サイドシル

2012年08月04日

鹿児島のO様の黄色ビート君です。





サイドシル・・・

お悩みでした。。




どんな状態かというと


ビート サイドシル


こちらは運転席側。助手席側もほぼ同じです。



職人さんに頑張ってもらいました。



ビート サイドシル


ビート サイドシル



ここは雨、ごみの集中するところ・・・。

およそ20年分のごみが大量に出てきた模様。。


ビート サイドシル""


ビート サイドシル


長い時間と手間がかかり、力作ができました。。

これでまたオーナーさんと楽しくドライブに行けるでしょう(^^)/


同じカテゴリー(BEATビート2)の記事画像
ブッシュ交換
キラキラ
忘年会
シリンダ。。
昭和?
組み上げに
同じカテゴリー(BEATビート2)の記事
 ブッシュ交換 (2015-01-31 08:33)
 キラキラ (2015-01-14 20:10)
 忘年会 (2014-12-31 16:25)
 シリンダ。。 (2014-12-12 14:35)
 昭和? (2014-11-27 01:42)
 組み上げに (2014-11-16 12:10)

この記事へのコメント
大変お世話になっております!
梅雨などで難しい状況の中で
サイドシル修復ありがとうございます♪
ホント大変でしたよね。。
感謝しておりますm(__)m
綺麗になった自分のBEATに
会って走るのを楽しみにしてます(^-^)
Posted by O@黄ビー at 2012年08月04日 23:18
>O@黄ビー さん

本日はありがとうございました(^^)/
宮崎によく旅行にこられるんですか!?
またお近くに来られた際はぜひお寄りください!
おまちしてます(^.^)
Posted by narubob55 at 2012年08月05日 16:37
>narubob55さん

こちらこそ大変お世話になりました☆
職人さんにも宜しくお伝えください(^-^)

綺麗になった自分のBEATにも会えたし
他の方のBEATも見れて嬉しかったです!
ハチロクもイイですねぇ♪

久しぶりのBEATドライブが楽しくて仕方ありません♪♪
宮崎には今後も行く事あると思いますので、その時は
遊びに行かせてください(^^)/

これからも宜しくお願いいたします☆
Posted by O@黄ビー at 2012年08月05日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
サイドシル
    コメント(3)