幌~

2012年08月05日

日向市のK様のビート君です。


ビート バルブクリアランス調整


バルブクリアランス調整と幌の張り替えのご依頼です。



こちらのビート君、オーナー様ご自身から全塗装頂いたようです。

ご自身で全塗装とはビートが益々かわいくなるでしょうね~(^^)/



ビート 幌取り替え

すでに幌ははがされた状態でした。。

コーナーエンドフレームにはフックの頭が切れ

ボルトが刺さったままでした。

4か所すべて取り除き、他、ビス類が欠けている個所も

ありましたので、そろえて、準備完了。



スタートです。


ビート 幌取り替え



お持込の幌でした。ガラススクリーンいいですよね~。

気持ちいいくらいにクリアです。。


この色は初めて取り付けました。


ビート 幌取り替え



オーナー様、これからあちこと手を入れられるような予感がします。

出来上がりが楽しみですね~ピカピカ

タグ :ビート

同じカテゴリー(BEATビート2)の記事画像
ブッシュ交換
キラキラ
忘年会
シリンダ。。
昭和?
組み上げに
同じカテゴリー(BEATビート2)の記事
 ブッシュ交換 (2015-01-31 08:33)
 キラキラ (2015-01-14 20:10)
 忘年会 (2014-12-31 16:25)
 シリンダ。。 (2014-12-12 14:35)
 昭和? (2014-11-27 01:42)
 組み上げに (2014-11-16 12:10)

Posted by narubob55 at 16:58│Comments(2)BEATビート2
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました。

まだ、一週間経ってませんので幌のストライカー調整はまだですが…
今週末には調整したいと思います。

また、近くまで寄った際にはお邪魔したいと思いますので、宜しくお願いします。
Posted by masa at 2012年08月10日 12:07
>masaさん

こちらこそお世話になりました(^^)/
ちょっとは馴染んできました??

またお近くまで来られた際は是非お寄りください!
お待ちしてます(^.^)
Posted by narubob55 at 2012年08月12日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幌~
    コメント(2)