道!

2008年08月07日

道!



天満橋から新しく抜けた道

通りました。

すっごいキレイで直線で

高速のようでした。クルマ

最近、多いですよね。

今現在もあちこちで道路がキレイになったり

延びたりとしている途中のようです。ピカピカ

1→2→3のテレビで瀬戸大橋を作る

ヒーローの方々が紹介されてありましたが、

人間ってすごいなって思います。

1度バイクで旅したときに走りましたが、

なんか普通に走って四国から本州へ渡りましたが、

こんなドラマがあるとは・・オドロキ

土台の50センチの傾きの修正も人間による手作業なんですよね・・。タラーッ

人間その気になればすごいです。力こぶ


同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 11:54│Comments(0)パパとして
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道!
    コメント(0)