リアキャリパー

2012年10月02日



まっつんさんの装着予定のリアキャリパーOHしました。


ビート キャリパー


いきなり完成後ですが、バッチリです。



あまり使っていないようです・・・。とのことで、とりあえず

ばらしてみましたが、錆も無く本当にきれいでした。




ビート キャリパー


ず~っと乗りたいって気持ちが伝わりますね~

ではでは、まっつんさんまたご連絡します!(^^)/








同じカテゴリー(BEATビート2)の記事画像
ブッシュ交換
キラキラ
忘年会
シリンダ。。
昭和?
組み上げに
同じカテゴリー(BEATビート2)の記事
 ブッシュ交換 (2015-01-31 08:33)
 キラキラ (2015-01-14 20:10)
 忘年会 (2014-12-31 16:25)
 シリンダ。。 (2014-12-12 14:35)
 昭和? (2014-11-27 01:42)
 組み上げに (2014-11-16 12:10)

Posted by narubob55 at 22:16│Comments(5)BEATビート2
この記事へのコメント
キャリパー・・・、日信工業殿製ですね。
我社のお得意様です。(笑)
Posted by みまたんシロビー at 2012年10月02日 22:52
いいなあ~

私のもブレーキO/Hしたら少しは良くなるかな・・・。
Posted by t-pre at 2012年10月02日 23:43
>みまたんシロビーさん

お久しぶりです(^^)/
先日の旧車ミーティングはいかれたんですか~?
確かご近所じゃないですか??

>t-preさん

t-preさんのプレリュードも調子良さそうですよね~
すれ違うたびに元気そうだな~と思ってます(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2012年10月03日 19:03
こんにちは

車検&キャリパーOHありがとうございました
快調に走っております^^

キャリパーOHしたせいでしょうか加速が良くなりました♪
Posted by 土佐藩士 まっつん土佐藩士 まっつん at 2012年10月16日 16:24
>まっつんさん

先日はありがとうございました(^^)/
まっつん号はどんどんリフレッシュしていきますね~
Posted by narubob55 at 2012年10月17日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアキャリパー
    コメント(5)