釣り~!

2012年10月03日

釣り~!


先日、妻、子供たち、いつもお世話になってる義父母に妹と釣りに行ってきました。

私は釣りと縁遠く、ほとんどしたことがありません。
(上の画像はベテランみたいな感じで撮ってもらいました(^_^;))





一方、妻は義父母から釣りの英才教育を受け、

いまや烏賊を釣ってきてさばくほどの腕前になっており、私はすばらしい

手ほどきを受けることが出来ます。


釣り~!


今回は、こんな大自然の中で釣りをすることが出来ました。

子供たちも、いつより目が生き生きとしてる気がします。




結果は意外につれましたよ(^^)/

アジ1匹にヒトデ、貝、はなたれ?がたくさん・・・(^_^;)

結構釣れたでしょ?



タグ :釣り

同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 19:16│Comments(2)パパとして
この記事へのコメント
先程は失礼しました^^

スカイツリーの如く立ってますね(笑)
カッコいいです

貝って釣れるんですね
知りませんでした^^;
Posted by まっつん at 2012年10月03日 20:51
>まっつんさん

おはようございます!

貝・・・なんですかね。たにしのかなり大きいタイプみたいな感じでした。
ヒトデとこの貝のセットで釣れることが多く、ハッピーセットと呼んでました(^_^;)
Posted by narubob55 at 2012年10月05日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り~!
    コメント(2)