ひよこ?

2008年08月19日

ひよこ?


昨日すし屋さんに行って、

オシボリが出てきて手を拭いたかと思ったら

何か作り始めた者がいます。オドロキ

妻の妹なんですが・・。

なかなか巧いです。

じゃ~んクラッカー

ひよこ?



あひる~」とか言ってたような気がします。。タラーッ

最初、「はぁ?」とか言って見てたら

見る見るうちにあひる?のできあがり!拍手

「やんね~」

と言って関心してると、

父も・・アセアセ

ひよこ?



なんとこれはタオルです。

どんどんエスカレートして

すし屋さんでこんなことに!!↓


ひよこ?



すし屋さんも「こらこら!!」

でしょ。。ガーン


同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 10:16│Comments(13)パパとして
この記事へのコメント
器用な方が多いですね!!
我が長男は、お花を良く作りますよ☆
Posted by HideHide at 2008年08月19日 10:38
面白い!(笑)
奥さんの妹さんってお茶目ですね。^^
Posted by munemune at 2008年08月19日 13:10
かわいいですなぁ~☆
おすし屋さんも、そのままにしてくれたかも…?^^
Posted by アトリアトリ at 2008年08月19日 13:12
可愛い~~~ d(>ω<。)イイ!!!
私がお寿司屋さんだったら そのままにしときたいですね☆
Posted by hitomihitomi at 2008年08月19日 13:18
え~!どうやって作るんですか??
私も作って、娘に『すご~い!』って言って欲しいです(^o^);
Posted by チョコ at 2008年08月19日 14:35
時々登場する妹さんって、オモロォ~!な人ですよね。
姫ちゃんも喜んだことでしょう。
Posted by pasokonkon at 2008年08月19日 15:25
かわい~♪
以前テレビで、子連れで食事に行った時、待ち時間の過ごし方で、紹介されてました^^
うちのriちゃんに作ってあげたら かなり感激しそ~(^0^)
Posted by mirimama at 2008年08月19日 17:32
わぁ~かわいい~♪
とっても器用なご家族ですね。。。
Posted by まめしば at 2008年08月19日 20:10
すごいなぁ~
器用ですね!私も作り方ならいたいですo(*^▽^*)o~
Posted by ゆずっこ at 2008年08月19日 21:43
>Hideさん
花もすごいですね!見てみたいです(~_~)

>muneさん
妻の父に似てお茶目なようです。。

>アトリさん
流石にキレイに戻して帰りました(^_^;)そのままが良かったかな・・。

>hitomiさん
やっぱりそのままにしとけば良かったです!!

>チョコさん
こんど「おしぼりでひよこを作る講座」ってのを妹にしてもらいますね(~_~)

>pasokonkonさん
実はいつもの妹は一番下で、今回は真ん中の妹ちゃんでした・・。
なんかみんなおもろぉ~です(^_^;)

>mirimamaさん
あ、たしかに待ち時間に作ってあげると喜びますよね(~_~)
私も練習しておかないと!

>まましばさん
ありがとうございます(~_~)
私の家系と違って妻方は器用なんです。。

>ゆずっこさん
今度講座をブログで妹に投稿してもらいます!
Posted by narubob55narubob55 at 2008年08月20日 14:17
mirimamaさんが、おしゃっているように子どもがぐずった時に、作るもので紹介されていたのをテレビでみましたよ。
Posted by ゴン at 2008年08月20日 22:17
>ゴンさん
そうなんですね。
今まで無縁の世界だったので、
これから姫の為にせっせと覚えま~す。
Posted by narubob55narubob55 at 2008年08月21日 14:21
仕事の関係で、久しぶりにネット上に来ています。
ひよこ・・・すごく受けそうですね。
“おしぼりひよこ”でググったら結構引っかかってきました。お試しあれ・・・。
本まで出てるみたいですね。
Posted by ま~ぼ at 2008年08月22日 06:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひよこ?
    コメント(13)