イエロ~

2012年12月05日

ビート カーニバルイエロー



ずっと探していましたカーニバルイエローが入ってきました。



ビート


イエロ~


黄色となると、艶がなく、色あせしていたりするのが殆んど

なんですが、この個体は艶もあり、当時のままを保っているようです。

下回りも錆が殆んどなく状態の良いことから、雨にも濡らさず、日にも当てず・・・

と、かなり可愛がられてたんだろうな~と想像できて、なんだか嬉しくなってきます。。



ビート メンテナンス


ビート メンテナンス


ビート メンテナンス


このままでも十分に楽しめますが、エンジン、クラッチ、足回りと

リフレッシュして行きます力こぶ



ビート メンテナンス


足回りのパーツたち・・・ピカピカ


ビート メンテナンス


ビート メンテナンス


あと、もう一息ってとこです力こぶ


同じカテゴリー(入荷しました!)の記事画像
ビート入りました!
NB8Cオーナーさん募集
ロードスターとビートのオーナーさん募集
ビート入荷です。。
ビートオーナー募集
クレタホワイト入荷です。
同じカテゴリー(入荷しました!)の記事
 ビート入りました! (2021-08-04 10:16)
 NB8Cオーナーさん募集 (2021-04-13 00:04)
 ロードスターとビートのオーナーさん募集 (2020-12-05 21:30)
 ビート入荷です。。 (2020-11-29 11:05)
 ビートオーナー募集 (2020-10-06 20:15)
 クレタホワイト入荷です。 (2018-11-07 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イエロ~
    コメント(0)