あひる増えました。

2008年08月26日

あひる増えました。



ウサギ1歳の誕生日でした拍手

早いものですダッシュ

いつもの寿司屋さんで誕生会ビールをしました。

あの「あひる事件」のお店です。

なんかすごくインパクトあったのか

「見ましたよひよこにわとり

とよく言われます。

一応あひるなんですけどねガーン

今回も調子に乗ってあひるを激写カメラしてきました。

というかたまたまプレゼントに入ってて。。

↑の写真がそれなんですが、

もうチョイ分かりやすい角度で・・

あひる増えました。あひる増えました。












こんなかんじです↑

真中にあひるの人形らしきものが詰められていて、

「あ、こら出してやらんとオドロキ!」

って思います。

でも実際に開いてみると・・

あひる増えました。



お分かりだと思うので略しますニコニコ

しかしあのあひるまたやって来ました↑

内心  「いつ作ったんやろ・・?

真ん中の「1」はろうそくですケーキ

かわいいですメロメロ

そういえばこれは既に火を消した後だったんですが、

なんとが消したんですチョキ




鼻息で。。笑い




誕生会閉会後、

妻と妹たちはカラオケマイク行ったようで

今度のど自慢にでたいようです。

あひる増えました。



いけると思うんですけどね~

この↑羞恥心。。笑い


同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 18:27│Comments(3)パパとして
この記事へのコメント
あひるも ひよこも 姫ちゃんの鼻息も、
全てが可愛いです(^-^)
羞恥心も・・・・見てみたいです(笑)
Posted by チョコ at 2008年08月27日 09:21
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
かわいいですねあひるさんの絵本♪
喜ばれたでしょう~
Posted by 未来Mama at 2008年08月27日 18:19
>チョコさん
ありがとうございます(^-^)
のど自慢本当にやるかも!?

>未来Mamaさん
ありがとうございます!
あひるの絵本、私が見入ってしまいました(^_^;)
Posted by narubob55 at 2008年08月30日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あひる増えました。
    コメント(3)