ステップバン

2013年03月17日






昨日は、あのステップバンがとうとう帰っていきました泣き

毎日見ていた車がいなくなるのはやっぱり寂しいものです。。

最後に、各部の点検です。

ライト点灯させて・・・。非常に明るくなりました。みやゆうさんお手製のおかげです。。

本当にありがとうございました!


m田さんのステップ復活!




最後は、埃がすごかったので出来る限りですが拭いてあげました。

m田さんのガレージで大切に保管されることでしょうピカピカ





そして今日は、久々にまっつんさんが来られました。

まっつんビート、進化中




バックランプがHIDになってました。

やりますね~拍手


ミッションOHを考えてるとのこと。。

それに伴い色々と企み中で・・・

さぁ、まっつんビート、どうなるでしょうか。。




同じカテゴリー(旧車!!)の記事画像
プレリュード
名車達と。。
サニトラ
見とれて…
キラキラ
シリンダ。。
同じカテゴリー(旧車!!)の記事
 プレリュード (2017-06-24 23:04)
 名車達と。。 (2017-02-06 09:52)
 サニトラ (2016-03-12 17:17)
 見とれて… (2015-12-19 13:01)
 キラキラ (2015-01-14 20:10)
 シリンダ。。 (2014-12-12 14:35)

この記事へのコメント
先日は有難う御座いました

例の部品ただ今問い合わせ中なのでもうしばらくお待ち下さい^^;

ステップバン何処かで走ってる姿お見受けしたいですね~♪
Posted by まっつん at 2013年03月19日 21:19
>まっつんさん

こちらこそコーヒーありがとうございました。
それにしてもお仕事忙しそうですね~(^_^;)
また4月あたりに集まれるといいですね(^^)/
Posted by narubob55 at 2013年03月21日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステップバン
    コメント(2)