目立ちます!

2008年09月06日

muneさんのご希望にお答えして、

先日引き取ったminicaの画像アップしました。

ミニカH11A



これが保管されていた状態で、

これ見た瞬間は「きた~~!」グー

でした。

「何が??」

ですよね・・





最近身内まで旧車街道まっしぐらになってしまって・・

このまえ昭和56年のミニカに

妻と妹に「乗ってきたら」

と妹も興味ありげだったので

勧めると、すぐにドライブいってきました。車

本人曰くコンビニに行くだけで目立つ目立つ

降りるときはみ~んな注目!!オドロキ乗り込む時には速さが求められたとか・・・。ダッシュ

ごめんね。。笑い

しかし昭和の時間をご満悦できたようで拍手

私はそこまで視線感じないんですが、

交差点で左折する時、巻き込み確認して

さあ曲がって行くぞぉって時にだいたい

対向車の方々と目が合います。ガーン

というか「このまえすれ違ったんですよ」

とよく言われます。

宮崎だとありえますよね↑




話戻りますが、

日南のお客様から引き取って帰る時、

洗車までさせて頂いて。

ありがとうございました。

ミニカH11A



このphoto、21年前に「今日納車でした!」って感じじゃないですか?




またかと思ってらっしゃらない方はこちら↓


目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!  目立ちます!


最近、画像のアップしすぎで、「サムネイル」を覚えました。⇒pasokonkonさん

ありがとうございます!


写真撮ってる時なんか実物大のプラモみたいで・・車

かわいいです。

少し気になるのが一番上の左から3番目の

グローブボックスに入ってたんですが、

緊急時に掲げるんでしょうか??クルマとは関係ないのかな?

乗らない時は納屋で過ごしていた分、当時の輝きがあります。ピカピカ

あちこち回ってきたんですが、エアコンよく効きます雪 びっくりしました。

当時ターボ車も発売されていたみたいですが、

これはNA。日南から帰って来る時燃費良かったです。

眺めてると、あーして、こーしてって自分仕様に想像するんですが、

やっぱり我慢です。泣き








同じカテゴリー(旧車!!)の記事画像
色んなクルマが。。
懐かし~
ツーリング~
フォーゲル
MR2(AW11)
ワーゲンバス
同じカテゴリー(旧車!!)の記事
 色んなクルマが。。 (2021-03-06 20:22)
 懐かし~ (2021-02-26 00:10)
 ツーリング~ (2019-09-10 09:20)
 フォーゲル (2019-06-01 22:15)
 MR2(AW11) (2018-07-23 11:42)
 ワーゲンバス (2018-04-09 11:54)

Posted by narubob55 at 17:12│Comments(5)旧車!!
この記事へのコメント
きれいな赤ですね。

旗?気になります。
Posted by ゴン at 2008年09月06日 20:03
もうぉ・・・・・絶句です・・・・

君は、りっぱな経営者で、がんばRingなのか?
大好きなことに夢中になる少年なのか?

どちらにしても、
私としては、narubob55さんのことが大好きだし、嬉しいし、なのですが・・・・・

ほとんど、病気??

でも、それは、いいことです。

意味不明??
Posted by pasokonkon at 2008年09月06日 20:05
>ゴンさん
やはり、緊急時に使うんではないかという妻の分析結果がでました(^_^;)

>pasokonkonさん
仕事と趣味が混ざっちゃってるんでこうなるんですかね??
頑張っていきます。
Posted by narubob55 at 2008年09月07日 11:23
シート、背中と腰を浮かして乗ってたの?(笑)っていうほどキレイやね。
いい筋トレになりそうです。。。

ついでに旗を太ももで挟んでみよう!

って事故するわ。。。
Posted by ta2chan at 2008年09月07日 18:11
>ta2chanさん
ジョギングがんばってる?
今度、例のパーツ届けます!!
Posted by narubob55narubob55 at 2008年09月08日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目立ちます!
    コメント(5)