ビート LSD

2013年05月01日

まっつんさんのミッションOH、LSD取り付け終了しました。


ビート LSD


今回はLSDがありましたので、レースで経験豊富な黒木レーシングさんへ

お任せしました。


ビート LSD


ビート LSD


時間をかけてバリ取りまでしっかりしてもらいます。


ビート LSD


サイドクリアランス調整でも、豊富なシムの中から厳選して

取付して頂きました。



まっつんさん、笑いが止まらないようです(^_^;)


同じカテゴリー(BEATビート2)の記事画像
ブッシュ交換
キラキラ
忘年会
シリンダ。。
昭和?
組み上げに
同じカテゴリー(BEATビート2)の記事
 ブッシュ交換 (2015-01-31 08:33)
 キラキラ (2015-01-14 20:10)
 忘年会 (2014-12-31 16:25)
 シリンダ。。 (2014-12-12 14:35)
 昭和? (2014-11-27 01:42)
 組み上げに (2014-11-16 12:10)

Posted by narubob55 at 15:02│Comments(5)BEATビート2
この記事へのコメント
こんばんは~
あははは~笑いが止まりません(笑)

この度は有難う御座いました
黒木レーシングさん有難う御座いましたm(__)m

慣らしが終わって更に面白くなりました(*´艸`*)
走るのが楽しくてたまりません!

そうそう6月の第三週土曜にミーティングどうでしょうか♪
場所は西都原ガイダンスセンター このはな館駐車場
皆様いかがでしょうか?
Posted by まっつん at 2013年05月02日 20:46
6月の第三週土曜、今のところ大丈夫で~す。
Posted by みまたんシロビー at 2013年05月03日 13:10
>まっつんさん

効果あってよかったですね(^.^)
初めうちに来られた時とはまるで別の車になっちゃってますね(^_^;)

6月の第3週土曜ですね。予定に入れておきます!

>みまたんシロビーさん

6月お会いしましょう!!
Posted by narubob55 at 2013年05月07日 11:38
次回のミーティング、楽しみですね~。
今度は何を食べようかな~、I さん、何にします!?
Posted by みまたんシロビー at 2013年05月07日 22:45
>みまたんシロビーさん

Iさんはやっぱりチキン南蛮定食大盛りあたりでしょうk(^_^;)
がっつりと・・・
Posted by narubob55 at 2013年05月08日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビート LSD
    コメント(5)