CR-X

2013年07月07日

EF8で、こんな個体が入るのはまさに最初で最後かもしれません。

先日も出来上がり途中の画像をアップ致しましたが、

ほぼ完成しましたので再度アップです。




CR-X EF8




長い年月を経ての完成・・・。



CR-X EF8





なんと言っても下回りによくあるグズリが無く、ベースにするには

理想的な個体です。



そして、クォーターガラスのモール類も

まだ新品が存在するときに職人さんの方でバッチリ

発注されており、下の画像のように、新品が取り付けられてます。


CR-X EF8




クォーターガラスだけでなく、フロントガラスも新品。勿論モール類も・・・。

ぬかりないですね~拍手



CR-X EF8




CR-X EF8




トノカバーなんかが残っているのも嬉しいですよね。



そしてなんといっても、希少な無限エアロが揃っているのも嬉しいです。。


CR-X EF8




CR-X EF8




CR-X EF8



ホイールもきれいにリフレッシュ済み。


CR-X EF8




なんと、それぞれのキャップも勿論揃ってます。

こちらなんと未使用品です。。


またアップしたいと思います。

タグ :CR-XEF-8無限

同じカテゴリー(旧車!!)の記事画像
色んなクルマが。。
懐かし~
ツーリング~
フォーゲル
MR2(AW11)
ワーゲンバス
同じカテゴリー(旧車!!)の記事
 色んなクルマが。。 (2021-03-06 20:22)
 懐かし~ (2021-02-26 00:10)
 ツーリング~ (2019-09-10 09:20)
 フォーゲル (2019-06-01 22:15)
 MR2(AW11) (2018-07-23 11:42)
 ワーゲンバス (2018-04-09 11:54)

Posted by narubob55 at 11:32│Comments(2)旧車!!
この記事へのコメント
この前、電話した者です!綺麗な車体に仕上がりましたね。ところでエンジンの写真が無いのと、ハンドル周りの写真のアップお願いします!
Posted by 梅田 洋明 at 2013年07月10日 22:57
>梅田様

先日はありがとうございました。
エンジンの方は、タイミングベルト交換などの整備に入っておりますので、撮影出来次第ハンドル廻りと合わせて、メールにて添付のうえ送信させて頂きます。
Posted by narubob55narubob55 at 2013年07月11日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CR-X
    コメント(2)