リフレッシュ~

2013年09月06日

リフレッシュ~




熊本K様のビート君も進んでおります。

足回りブッシュ交換、ほぼ終わりました。


リフレッシュ~




リフレッシュ~



交換前のブーツやブッシュたち・・・。

K様のインプレが楽しみです(^^)/


リフレッシュ~




一方、EGも出来上がりつつありますピカピカ







同じカテゴリー(BEATビート2)の記事画像
ブッシュ交換
キラキラ
忘年会
シリンダ。。
昭和?
組み上げに
同じカテゴリー(BEATビート2)の記事
 ブッシュ交換 (2015-01-31 08:33)
 キラキラ (2015-01-14 20:10)
 忘年会 (2014-12-31 16:25)
 シリンダ。。 (2014-12-12 14:35)
 昭和? (2014-11-27 01:42)
 組み上げに (2014-11-16 12:10)

Posted by narubob55 at 19:33│Comments(4)BEATビート2
この記事へのコメント
メチャメチャ期待しています!!!

よろしくお願いします。
Posted by grayfox at 2013年09月08日 01:29
>grayfoxさん

ありがとうございます!
メールをお送りする機会が多くなると思いますが、よろしくお願いいたします(^^)/
Posted by narubob55 at 2013年09月08日 14:55
大変ご無沙汰しております<(_ _)>

ブログから随分縁遠くなっておりました(^^;

私のBEAT、元気ではありますが、オイル消費と煙は相変わらずです(T_T)

200000キロを超え、サスも踏ん張りが効かなくなってきました。

同じような車体、多いのでしょうね。

そのうちに、そのうちに松本さんにお願いして・・と思いつつも、
予算が確保できず現状のままですわ(T_T)
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2013年09月25日 18:03
>朱ビート@宮崎さん

ご無沙汰しております!
お元気ですか??

いよいよ200000キロ超えたんですね。。
すばらしいです!これからもビートライフ、楽しんでくださいね(^^)/
Posted by narubob55 at 2013年09月26日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ~
    コメント(4)