ウォーターパイプ

2013年11月08日






K田様の燃料タンク入れ替えは、ポンプ、ストレーナーも同時に交換を行い

終了しました。


そして同車両は、今日朝から新しいウォーターパイプを装着です。

気持ちいいですね~(^^)/


同じカテゴリー(BEATビート2)の記事画像
ブッシュ交換
キラキラ
忘年会
シリンダ。。
昭和?
組み上げに
同じカテゴリー(BEATビート2)の記事
 ブッシュ交換 (2015-01-31 08:33)
 キラキラ (2015-01-14 20:10)
 忘年会 (2014-12-31 16:25)
 シリンダ。。 (2014-12-12 14:35)
 昭和? (2014-11-27 01:42)
 組み上げに (2014-11-16 12:10)

この記事へのコメント
栃木のM田です。ご無沙汰してます。なかなか ブログが改廃しないので忙しいのか病気でも?と心配しておりました。それにしても みなさん 大事にされてますね~。自分のビートもついに10万キロを越えましたが、全く故障知らず。オーディオもシート破れもなく、まだまだ元気です。こちらはすっかり秋で 日光いろは坂は土日ともなると 超~渋滞です。
Posted by M田 at 2013年11月09日 00:16
>M田さん

お久しぶりです!ご心配ありがとうございます(^^)/
10月はとてもバタつきました。今もですが・・・。
栃木は寒いんでしょうね~。風邪などひかれませんようご自愛ください(^.^)
Posted by narubob55narubob55 at 2013年11月09日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ウォーターパイプ
    コメント(2)