只今・・・

2014年01月25日

トゥデイ




熊本I様のトゥデイくん。。

ようやくうちに戻って・・・いや、エンジンは来てましたが

車体丸ごとは初ですね。



とりあえず、完成に向け調整しております。。




ビート エンジン




こちらは埼玉O様のシロビーくん。

エンジンおりました。

さぁチェックに取り掛かります(^^)/


同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

Posted by narubob55 at 20:34│Comments(2)店舗日誌
この記事へのコメント
どうもご無沙汰しております。

相変わらずご盛況で何よりです。

うちのプレリュードはエンジンからのオイルもれがだんだんひどくなりそうだったり、リヤサスから異音がしたりとだんだん深刻な状況になりつつあります。
プレリュードのエンジンなんかも見ていただけますかね?

また伺いますね。
Posted by t-pre at 2014年01月26日 22:34
t-preさん

お久ぶりです!
最近、すれ違いませんね(^^;;
プレリュード、色々出てきたんですね・・・。
なんとかお役に立てたらと思います。お待ちしてますね〜(^-^)/
Posted by narubob55 at 2014年01月30日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今・・・
    コメント(2)