S2000

2014年03月01日

久々に入りました(^_^.)


S2000




S2000もなかなかいいものに出会うことが

少なくなってきたような・・・。


また詳細をアップしていきたいと思います。



一方、福岡T様のシルビー君も出来上がりつつあります。


S2000



エアコン周りのリフレッシュほぼ完了しました。。

あともう一息です!



タグ :S2000AP1

同じカテゴリー(入荷しました!)の記事画像
ビート入りました!
NB8Cオーナーさん募集
ロードスターとビートのオーナーさん募集
ビート入荷です。。
ビートオーナー募集
クレタホワイト入荷です。
同じカテゴリー(入荷しました!)の記事
 ビート入りました! (2021-08-04 10:16)
 NB8Cオーナーさん募集 (2021-04-13 00:04)
 ロードスターとビートのオーナーさん募集 (2020-12-05 21:30)
 ビート入荷です。。 (2020-11-29 11:05)
 ビートオーナー募集 (2020-10-06 20:15)
 クレタホワイト入荷です。 (2018-11-07 22:30)

この記事へのコメント
こういった物が交換されたのですね。
フッ・・・・・
思わず笑いが・・・・・(^^;
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。
Posted by 福岡T at 2014年03月02日 19:10
>福岡T 様

コメントありがとうございます(^_^.)
エアコンリフレッシュは画像のほかに、各Oリングやコンプレッサもあります。またご納車の際に詳しくご説明しますのでよろしくお願いいたします!
Posted by narubob55narubob55 at 2014年03月05日 11:33
また良さげなS2000ですね。欲しい車ばっかりですが、置き場所がなくなってきました。ビートは今日車検から帰ってきました。父が減車をしたのをきっかけにカーポートからガレージ保管してます。雨天未使用です。又宮崎に伺いたいのですが、なかなか。
Posted by 佐世保黄ビート at 2014年03月05日 20:23
>佐世保黄ビートさん

お久しぶりです(^_^.)お元気されてますでしょうか?
ビートはガレージ保管になったのですね。喜んでるでしょう。。
また宮崎にお越しの際は是非お寄りください!
Posted by narubob55narubob55 at 2014年03月06日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S2000
    コメント(4)