埼玉へ・・・

2014年03月06日

埼玉へ・・・




納車に行ってきました。。今回は少し遠いですが埼玉県へ力こぶ

画像はえびのIC手前にて。宮崎での最後の画像となりました。



埼玉へ・・・




もっといろんな画像がありそうですが、殆ど撮ってませんでした(-_-;)

画像は確か静岡あたりの海だと思います。

宮崎に住んでるので海が珍しいわけではありませんが、

なんだか嬉しくなり新鮮で思わずパシャリ・・・。



埼玉へ・・・




こちらは埼玉に到着直後の画像です。

O様に幌開閉の仕方などご説明してました。




初めて埼玉に行きましたが、山が少なく広い平野が主なんでしょうか。

この季節なのですぐに杉を探してしまうんですが、私の住んでる

宮崎と違い杉が見当たらない気がしました。


オーナー様とビートのお話や保管場所となるビートのマイホーム

を拝見させて頂いてから帰路につきました。



距離が長いだけに途中スタンドのオーナーさんらしき方に

お茶をご馳走になったりと色んなドラマがありました。

体力も使いますが、旅好きの私にはこういったのが

たまりませんね~(^_^.)


ではでは、O様、シロビー君末永くよろしくお願いいたします。



タグ :ビート

同じカテゴリー(引き取り!納車)の記事画像
遠方へ
ロードスターで
北九州へ・・・
楽しみ
鹿児島へ
三ノ宮へ
同じカテゴリー(引き取り!納車)の記事
 遠方へ (2016-12-07 22:20)
 ロードスターで (2016-10-06 18:26)
 北九州へ・・・ (2016-09-27 00:10)
 楽しみ (2016-07-22 16:49)
 鹿児島へ (2016-06-12 21:44)
 三ノ宮へ (2016-05-01 10:57)

この記事へのコメント
無事に到着されて良かったです。
楽しいビートライフがはじまりました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 埼玉のO at 2014年03月06日 20:07
>埼玉のOさん

ブログのコメントまで頂きありがとうございます(^_^.)
お勤め先でお披露目されたとか。。
お役にたてたようで本当に良かったです。
ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。
Posted by narubob55narubob55 at 2014年03月06日 21:04
遂に行かれたようですね。
ご苦労様でした。
埼玉は、遠いですね。九州からは・・・。
今後も、遠方納車増えるかも知れませんね。
頑張って下さい。

トゥデイ、快調です。
Posted by kumamoto i at 2014年03月06日 22:28
>kumamoto iさん

こんにちは(^_^.)
iさんが来られた時に丁度リフトに上がってましたもんね。。
埼玉へは周りがかなり驚いてました(^_^;)
今後も頑張ります!
Posted by narubob55narubob55 at 2014年03月07日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉へ・・・
    コメント(4)