メンテナンス

2014年04月05日









長崎Aさんの赤ビー君エンジンOH中の画像です。

久々の登場です。エンジン以外もミッション、足回り等控えてます。

が、今月中を目標としてます。


ヘッドでは、エキゾースト側でバルブが1本曲がってました(^_^;)

また画像をアップします。









こちらは宮崎Iさんの黄ビート君ドライブシャフトブーツ全交換です。

実際激しい破れではありませんでしたが、グリスの劣化は結構なものです。







前バラしてリフレッシュです!








こちらは宮崎Eさんのやはり黄ビート君足回りリフレッシュ&イメチェンです。

が、画像が一つだけでした・・・(^_^;)

申し訳ありません。


先ほど納車でしたが、フィーリングどうでしたでしょうか・・・。



まだまだアップするものがありますので、

時間みて行います(^_^)/


同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
幌
新たな
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)
  (2014-08-05 14:32)
 新たな (2014-05-07 13:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンテナンス
    コメント(0)