号外!!

2008年10月17日

ビート



お騒がせしてすいません。タラーッ

ビート入庫しました!!

黄色⇒黄色の全塗装済み

幌、張替え済み

メンテナンスバッチリの車両です!

とりあえずちょっと嬉しくて・・・いや、結構嬉しくて

投稿しました!!笑い

かなりこの時を待ってたんで。。

さぁ、これからあっちこっち点検して予定立てていきます!グー


ビート



ホンダビート



ビート トノカバー



ビート 中古車 九州



ビート 中古車 九州



応援のポチっをよろしく → ありがとう!   ありがとう!


同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
悩みのヘッドライト
ビートエンジンOH完了
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 悩みのヘッドライト (2020-07-04 08:53)
 ビートエンジンOH完了 (2020-02-10 18:34)
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 14:26│Comments(8)BEATビート1
この記事へのコメント
まぁしかし、これを売んなきゃ、narubob55さんの仕事にはならないわけでしょ・・・?
なのに自分で、"やっとお小遣い貯めて買いました(T-T)"みたいな喜び方ですね・・・( ^3^)/
こっちまで、幸せな気分になりますよ。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年10月17日 14:43
ま~ぼさんと、私の言いたいこと、まるっきり100%同じです。
笑うよね、ほんとに・・・
narubob55さん、この愛車?購入者が決まったら、またさみしがるんですよ、きっと!
売れるのがいいのか?売れないのがいいのか?

とにかく、シワワセの黄色いビ~トォ~ですね!
Posted by pasokonkon at 2008年10月17日 15:23
かっこいい~   しかも黄色   いいなぁ~
私も黄色が欲しかったのですが、私のはシルバーでした。
幌もピンじゃなく後期のリングホックのタイプですね。

ビートの生産台数って3万ちょっとでしたよね。
今現在は何台現役なんでしょうかね?
理想どおりのホリダシモノですねぇ~

欲しい・・・だけど今は家族が・・・
経済的余裕のない今は妄想だけで我慢します(泣)
Posted by マサ at 2008年10月17日 15:40
>ま~ぼさん
あ、思わず・・・ ですね(^_^;)
うちに入った車両はだいたい惚れてまうんですが、最近やっと嫁がすのに慣れてきました。でも自分でものりたいですね~。

>pasokonkonさん
寂しいですが、最近やっと大人になってなれてきたんですよ。
でも立場上そうじゃないといけないですよね(*^^)v

>マサさん
ありがとうございます!!
あのホックを見ただけでお分かりになるとは流石ですね!!後期のものに交換されてあっていろんな箇所手がいれてあります。結構安心な車両です。
今、現役ってどれくらいなんでしょう・・。結構走ってそうなんですが、あまりみないような。
私も我慢です(-_-;)
Posted by narubob55 at 2008年10月18日 00:04
お久しぶりです!
いいですねぇ~黄ビート!
自分の白beatも快調です!!
まったく問題はなかったんですがブレーキキャリパーのOHと
ラジエターも交換して徐々に新車?に近づいておりますww
beatももはや旧車なのでパーツがあるうちにコツコツと・・・
いい趣味ができましたwww
黄ビートもさぞかし機関良好なのでしょうね。
買いたい・・・
Posted by 徳島白beat at 2008年10月20日 23:44
>徳島白beat様
お久しぶりです!
S様も、白ビート君もお元気そうでなによりです(~_~)
白ビートはいまだに当店では話題になってますよ!!
なんだか新車に逆戻りですね(^_^;)ず~っと、なが~く傍にいる相棒になるならそうなりますよね。まるで生き物ですね!!
また黄色ビートの様子ははアップしますので見てください!
白ビート君が妬かない程度に・・・。
Posted by narubob55narubob55 at 2008年10月21日 11:52
幌カバーまで新品ですね^^
うらやましいwww

純正のロードスター用トノカバー手に入らんかなあ?
Posted by PCパートナーズPCパートナーズ at 2008年10月22日 05:57
>PCパートナーズさん
最近ロードスターどうですか??
トノカバーあるんじゃないでしょうか。聞いてみます(^.^)
Posted by narubob55 at 2008年10月22日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
号外!!
    コメント(8)