長崎にて。。

2014年07月14日

A木様の赤ビー君、長崎へ納車してきました!



今回は慣らしを兼ねて自走です。。



偶然にも以前ビート、ハウステンボスでもお世話になった

A様のご自宅と目と鼻の先で、A様も納車に合わせて

来てくださいました(^_^)/


長崎にて。。





長崎にて。。




とてもご近所ながら、初対面のビート、

不思議な感じです。



帰りはA木様に熊本まで送って頂きました。

お見送りまでして頂き、本当に良い出会いがありました。。


今後ともよろしくお願いいたします(^_^)/





タグ :長崎

同じカテゴリー(引き取り!納車)の記事画像
遠方へ
ロードスターで
北九州へ・・・
楽しみ
鹿児島へ
三ノ宮へ
同じカテゴリー(引き取り!納車)の記事
 遠方へ (2016-12-07 22:20)
 ロードスターで (2016-10-06 18:26)
 北九州へ・・・ (2016-09-27 00:10)
 楽しみ (2016-07-22 16:49)
 鹿児島へ (2016-06-12 21:44)
 三ノ宮へ (2016-05-01 10:57)

この記事へのコメント
昨日はA木さんと3人で楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。23年前の軽自動車にお金をかけるのは私だけではないんですねー。いつか又宮崎でお会いしたいです。
Posted by 佐世保黄ビー at 2014年07月14日 18:14
>佐世保黄ビーさん

先日はありがとうございました!
宮崎の反対側でまるで近所に来てるような感覚でした。。
いつまでもよろしくお願いいたします!
また落ち着いたら長崎に遊びにいきま~す(^_^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2014年07月15日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎にて。。
    コメント(2)