ミーティング

2014年09月01日

昨日は朝6時半から小学校の草刈り、昼は身内の結婚式の準備、

夕方は車好きオーナーさんたちとミーティング、そしてBBQでした(^_^)/



今年娘がピカピカの一年生ですので学校の草刈りは初めて

だったんですが、運動場の広さや匂い、よくみかけたコウロギ

やバッタなんかがとても懐かしく思えました。

いつの時代も学校って変わんないんだな~と実感です。。




ミーティング




ミーティングは16時から行いました。

今回は、急で日曜の夕方からとのことで、

非常に遠方の方はご迷惑かと思いお声掛け控えさせて頂きました。

土曜日の日中など早めになりそうな際にご連絡差し上げたいと思います!




お互いに面識のある方もいらっしゃったと思いますが、

今回は焼き肉しながらということで、じっくりクルマ談義できたのでは

ないでしょうか。。



ミーティング




Kさんから差し入れ頂きましたスイカです。ご子息に割って頂きました。
(他のオーナー様にも沢山の差し入れ頂きましたありがとうございました!)

何故か持参されていたスピンナ(工具)で・・・(^_^;)

目隠しは周りが危ないということで直接狙いを定め3発目で

割れました。

画像はKさんが仕上げにかかっているところです。

切るものがありませんでしたのでワイルドに手で分割し

皆さんで頂きました。ご馳走様でした。。




で、色んなお話で盛り上がるわけですが、

Kさんの体験談でビートに草刈り機が積める・・・。

という非常にためになる話題が浮上しました。



その時の画像が残っておりましたのでアップしたいと思います。



ミーティング






確認できるでしょうか・・・。この違和感なくビートに載せられている草刈り機。

このことか~と昨日こられた方は感心しているのでは??

前回、新店舗の草刈りをしていただきました。






話は変わりますが工場内にあった車両で人気があったのが

やはりチンク。。



ミーティング




以外にクジラも人気で、「渋い!」と。。


ミーティング




個人的にこのアングルが好きです(^_^.)




夜になってからは、ムネさんも駆けつけて下さいました。

ヴィヴィオ、楽しみですね。。色々とお気遣いありがとうございました。



今回ご参加が厳しかった鹿児島のYさんからもわざわざ差し入れを

頂きました。鹿児島のあの有名な黒豚のウィンナーやハムなどで、

画像をと用意していたのですが気づいたら皆さんのお腹の中に入って

ました(^_^;)本当にありがとうございました!


それにしても、思った以上にみなさん交流が持てたような

気がして、私自身も嬉しかったです。


また集まりましょうね~(^_^)/


同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
阿久根市へ
ミーティング&忘年会後半!
ミーティング&忘年会終了
ミーティング前夜
第2回南九州ロードスターミーティング
30周年ミーティング当日
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 お知らせ (2021-09-02 16:28)
 阿久根市へ (2020-11-16 23:58)
 ミーティング&忘年会後半! (2019-11-28 11:22)
 ミーティング&忘年会終了 (2019-11-25 20:35)
 ミーティング前夜 (2019-11-22 22:56)
 第2回南九州ロードスターミーティング (2019-11-09 15:22)

Posted by narubob55 at 13:14│Comments(5)ミーティング
この記事へのコメント
こんにちは。

お電話を頂いていたのですが、この件だったのでしょうか~
すいません、日曜立て込んでて折り返しが出来ませんでした。
夜まで所用があったので、参加は出来ませんでしたが(^_^;
楽しそうなご様子が目に浮かびます。

また近いうちにお邪魔します。
Posted by t-pre at 2014年09月02日 07:47
>t-preさん

おはようございます!
移転しましたのでさすがに最近はなかなかすれ違わないですね。。
またお誘いしますのでよろしくお願いしま~す!
Posted by narubob55narubob55 at 2014年09月02日 09:05
皆様の胃袋の中へ無事に収まった様で良かったです。

建築中の自宅の打ち合わせや仕事の段取りが悪くて走って行きたかったんですが儘ならず非常に残念でした。
次があれば今度はかっ飛んで行きますね
Posted by 天我楽 at 2014年09月03日 06:51
妻曰く「わー、仲間がいっぱいでビート嬉しそう」。
確かに。
Posted by 黄緑 at 2014年09月03日 08:16
>天我楽さん

本当にご馳走様でした!
おかげさまで盛り上がりました。。
次こそはぜひお願いいたします!


>黄緑さん

ありがとうございます!
前日にお見えになるとのことで次の日のミーティングに合わせて頂こうか迷ったのですが、夜にJRで鹿児島まで・・・と考えると申し訳なく・・・。またお誘いいたしま~す。。
Posted by narubob55narubob55 at 2014年09月03日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング
    コメント(5)