メンテナンス

2014年10月03日

毎度お馴染みのS様のビート君、

タイミングベルト交換、ダンパー&サス交換致しました。



メンテナンス




無限のサスキットが底付きし始めたのがきっかけです。

Sさんの走り方だと、このメジャーなRSR、KYBの組み合わせが合うでしょうね(^_^)/



メンテナンス




タイミングベルト交換ついでに各部をチェック。。

カムシャフトもご覧のとおり。交換となりました。


メンテナンス





メンテナンス



周辺のOリング、シール類も全て新調していきます。


メンテナンス



こちらシリンダ判別センサ。


メンテナンス



最後にフューエルフィルタを交換して完了です。

本日夕方、迎えに来られる予定です。



雨が降らないといいですね~(^_^)/




同じカテゴリー(BEATビート2)の記事画像
ブッシュ交換
キラキラ
忘年会
シリンダ。。
昭和?
組み上げに
同じカテゴリー(BEATビート2)の記事
 ブッシュ交換 (2015-01-31 08:33)
 キラキラ (2015-01-14 20:10)
 忘年会 (2014-12-31 16:25)
 シリンダ。。 (2014-12-12 14:35)
 昭和? (2014-11-27 01:42)
 組み上げに (2014-11-16 12:10)

この記事へのコメント
この度はお世話になりました!
あれもこれもと注文してしまい、大変お手数をおかけしましたm(__)m

エンジンも足回りも大満足です!
いつも素晴らしい仕上がりに満足しております☆

本当にありがとうございました!!
Posted by S.kazu at 2014年10月04日 00:59
>S.Kazuさん

こちらこそお世話になりました!
ご満足頂けたご様子で、本当に良かったです。

あれからどこか行かれたのでしょうか。。
今週は天気が良さそうなので、ビート日和が続きそうですね~
Posted by narubob55narubob55 at 2014年10月06日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンテナンス
    コメント(2)