徐々に・・・

2014年10月15日




以前のミーティングでも登場して頂いておりました

Kさんのビート君になります。

今、黄色ビートが3台入庫しており、作業を間違えないよう

気を使っております・・・(^_^;)





幌、スクリーン、全ウェザーストリップ交換、そしてエアコンリファインです。

こちらの幌もいい硬さに出来上がってきておりました。本望でしょう。。















ビートオーナーさんが必ずと言っていいほど経験する大きな壁・・・。

Kさん、今乗り越えられようとしてます!


あともう少しです。

ご連絡しますね~(^_^)/




同じカテゴリー(BEATビート2)の記事画像
ブッシュ交換
キラキラ
忘年会
シリンダ。。
昭和?
組み上げに
同じカテゴリー(BEATビート2)の記事
 ブッシュ交換 (2015-01-31 08:33)
 キラキラ (2015-01-14 20:10)
 忘年会 (2014-12-31 16:25)
 シリンダ。。 (2014-12-12 14:35)
 昭和? (2014-11-27 01:42)
 組み上げに (2014-11-16 12:10)

この記事へのコメント
先日の、台風は大丈夫でしたか。

私の(ほとんど息子が乗っている)トゥデイは、快調です。
工場移転されたみたいですね。
寒い季節に、寄らせて頂きたいですね。

季節の変わり目、こちらは、非常に寒くなりました。
体調管理に、気をお遣いください。
Posted by kumamoto I at 2014年10月15日 20:43
>kumamoto Iさん

ご無沙汰しております!
台風は大丈夫でした。熊本の方も大丈夫でしたでしょうか。。
いつもメール頂いたりして、熊本方面へ行った際はご連絡しなければと
思いながらなかなか機会がありません。
また集まりがある時は早めにご連絡差し上げたいと思います。

それにしてもすっかり寒くなりましたね。うちの子たちは毎朝くしゃみしてます・・・。私も気をつけて仕事に取り組みたいと思います!
Posted by narubob55narubob55 at 2014年10月16日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
徐々に・・・
    コメント(2)