良い天気

2015年04月23日





前回の記事でもアップしておりました、

Yさん、引き取りに来られました^^



都城経由で大分までとか。。


いかがだったでしょうか?


本当にありがとうございました!








こちらは鹿児島Yさんのビート。

マフラーを新調されました。。






こんなことになってましたので・・・。



次回のミーティングでお披露目ですね~

タグ :ビート

同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
コペンエンジン
SEAT
ロードスターメンテナンス
ずっと乗っていたい
ビート全塗装
ビートメンテナンス
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 コペンエンジン (2017-10-04 14:07)
 SEAT (2017-09-29 21:05)
 ロードスターメンテナンス (2017-09-22 22:15)
 ずっと乗っていたい (2017-09-17 16:02)
 ビート全塗装 (2017-09-07 20:30)
 ビートメンテナンス (2017-09-01 19:19)

この記事へのコメント
ありがとうございました。

今度のマフラーは以前のマフラーに比べて抜けはイイのですが排気音もかなりデカイですσ(^_^;)
Posted by 天我楽 at 2015年04月24日 01:27
追伸

えびのは先に行ってますので 気を付けて来て下さいね‼️
Posted by 天我楽 at 2015年04月24日 01:29
>天我楽さん

こちらこそありがとうございました!
確かにいい音してましたね^^;

えびのでお会いできるのたのしみにしてま~す^^
Posted by narubob55narubob55 at 2015年04月24日 10:12
先日はありがとうございました。
車重が大人一人分軽くなった感じがしています。タイヤの抵抗が無くなった様にスーッと加速しますし、ミッションもスパスパ入ります。エンジン音が締まった音に変わったのにはビックリ!
コーナーや高速でもしっかりと踏ん張ってくれています。いや~、感激しっぱなし・・(^o^)
もっと早くお願いすれば良かったです(笑)。
当日の車内は暑かったのでエアコンを入れたのですが、生温い風でした(^^;)
エアコンも見てもらえば良かったですよ(笑)
これからもお付き合いお願いします。
Posted by 日向夏@大分 at 2015年04月25日 19:30
>日向夏@大分さん

こちらこそ先日はありがとうございました。
大分から近くなりましたね~。。以前は4時間は覚悟していたんですが、かなり短縮されてますね。。

ビートのインプレありがとうございます。
見た目は変わりませんが、ハンドル握って違いに気づいていただけると
本当に嬉しいですね^^

今後ともよろしくお願いします。
そういえば早速GWは大分の予定なんですが・・・。
またご連絡します!
Posted by narubob55narubob55 at 2015年04月27日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い天気
    コメント(5)