ゴールデンウィーク

2015年05月07日

アフリカンサファリ行って来ました。

もちろん弾丸です。

朝2時に出発して6時に到着しました。

本当は、1時間くらい早く着く予定だったんですが、

妻の記憶の良さが裏目に出て(ナビを信じず…)

遅くなってしまいました。


今回は、家族だけではなく、仲良しの幼稚園グループと一緒です。


子どもたちはもちろん大興奮万歳


ゴールデンウィーク



ゴールデンウィーク


ゴールデンウィークとあり、バスに乗れるか心配でしたが、

早めに入園したこともあり、スムーズに乗れました。


今回は、いつも以上にバタバタでしたので、バスからの

画像はほぼありません。




ゴールデンウィーク


目的のバスを早めに済ませ、ゆっくりと園内をぶらぶら。

GW初日に行ったキャンプでも一緒だった友達同士。今度は

サファリパークではしゃぎまくり。。


なんだかうらやましいですね~。。

自分が幼少の頃、ここまでプライベートで遊んでたかな~。

おかげでママパパ友とも交流が深まり、非常に充実したGWとなりました。


ゴールデンウィーク


ミニチュアホースも大人気でした。





毎回気になるカンガルーがいるので、今回も「あのカンガルーいるかな」

というのが頭のどこかにあり、気にしてました。

で、今回とても気になったカンガルーが、



ゴールデンウィーク

こちらのカンガルー。

いくら触られても起きない・・・ま、起きるんですが

微妙に目を覚まして腹を掻くくらいタラーッ


あまりの大盤振る舞いぶりに人だかりができてました。


2時くらいには一通り観終わり、解散となりました。


しか~しうちはここで終わりませんガーン

なんと渋滞という壁があるにもかかわらず、鳥栖に行こうというではありませんか!


引きずられる思いで運転して、棒のような足でショッピングしました。

今度は肩車の嵐です・・・。


帰り着いたのは次の日の1時でした。



こうして恐怖の?GWは無事終了。。

とりあえず、子どもたちにとってはインパクトのある

連休だったのではないでしょうか。


来年はどこかな~ピカピカ








同じカテゴリー(ママパパ日記)の記事画像
久々の
メンテナンス
懐かしく・・・
花火大会
太鼓
カブトムシ
同じカテゴリー(ママパパ日記)の記事
 久々の (2020-10-15 22:17)
 メンテナンス (2019-10-08 00:04)
 懐かしく・・・ (2017-01-05 06:38)
 花火大会 (2015-09-14 00:31)
 太鼓 (2015-08-23 15:14)
 カブトムシ (2015-08-08 11:18)

Posted by narubob55 at 23:08│Comments(2)ママパパ日記
この記事へのコメント
こんにちわ。
なかなかハードなGWですね。
来年はどこかな?
楽しみにしています。
Posted by narubob55narubob55 at 2015年06月22日 12:09
いつのまにか嫁がコメントしてました・・・(-_-;)
Posted by narubob55narubob55 at 2015年06月24日 05:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク
    コメント(2)