★お土産★

2008年11月13日



これな~んだ?↓↓↓



後ろ姿




昨日妹が届けてくれました。

わかるかなぁ?

今度は前から↓↓↓



前




わかりましたぁ?

ヒントは・・・

福島からのお土産ですプレゼント

もうわかった人もいらっしゃるのでは?


じゃあ、横からはこんな感じ↓↓↓



横




もうおわかりかしら?

そうです。正解は・・・↓↓↓



赤ベコ




赤ベコ」です。



これは姫ウサギへのお土産だったんですが

本人も気に入ったようで↓↓↓



姫と赤ベコ




こんな感じで遊んでいます拍手


ちなみに私たち夫婦には↓↓↓



ウサギの根付




会津塗 手作り 堆朱」という

ウサギの根付キーホルダーでしたウサギ

これがなかなかおしゃれでかわいいんですメロメロ

厚みが1㎝ぐらいあって、色とりどりのラインが入ってます。

さぁ、何につけようかなぁアップ

ありがとう、さぁちゃんニコニコ



                                  by wife 




同じカテゴリー(ママとして)の記事画像
きれいな・・・
めじな頂きました!
すごい!
実食!!
母智丘~~
珍しい~??
同じカテゴリー(ママとして)の記事
 きれいな・・・ (2013-03-08 21:19)
 めじな頂きました! (2011-02-09 17:13)
 すごい! (2010-12-19 23:57)
 wifeのつぶやき・・・ (2010-01-24 03:19)
 実食!! (2009-07-23 00:01)
 母智丘~~ (2009-04-02 23:27)

Posted by narubob55 at 19:30│Comments(3)ママとして
この記事へのコメント
赤べこって首が
かたかたって振るんですよね・・
違うかな><
Posted by nonoko at 2008年11月13日 20:40
こんにちは
そっか、来年はウシ年なんですね~
表情がなんとも言えないです^^
姫さまの手にもなじんでますね♪
(音が鳴るから楽しいのかな♪♪)
Posted by suzy at 2008年11月14日 10:22
>nonokoさん
そうですよ~。
姫は首を持って振ってますけどね・・・
楽しけりゃいいんですよ♬

>suzyさん
そうなんですよ。
私も貰ってから丑年だと気づきました・・・
姫は首の方を持ってますけど
音は鳴るし、色は綺麗だし
取り上げるとギャァ~×2怒りますよ(~_~)
気に入っちゃったみたいです♬
            
            by wife
Posted by narubob55 at 2008年11月14日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★お土産★
    コメント(3)