いよいよ

2015年09月09日





福岡ⅯM様の黄色ビート君になります。

いよいよ土曜日にお渡しとなりました。

息子さんもビートオーナー様で、刺激を受けられ、Ⅿ様ご自身も

今回オーナー様にピカピカ


もともと当社でエンジンOHをしていた個体なのですが、ミッションまでは

開けていなかったので、ついでにとM様に了解を得てオーバーホールしました。

あのメインベアリング、各ベアリング、シンクロ・スリーブセットを中心に交換、

バリ取り、面取り、スラスト調整を行います。












ミッション以外は、エンジンマウント交換、ブレーキキャリパーOH、

ロアアーム等のブッシュ交換エアコンリフレッシュ、ラジエター交換、

エキスパンションタンク交換、ウェザーストリップ他・・・になります。









昨日、今日とロードテスト済ませました。

引き取りにこられるにあたり「緊張してます」とのメールを頂き、

気が引き締まる思いです。




ではでは、お待ちしております(^^)/


同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
コルトギャランGTO
プレリュード
引き続き・・・
鹿児島へ・・・
ユーノス300
ABS換装
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 コルトギャランGTO (2017-04-30 18:24)
 プレリュード (2017-04-21 21:39)
 引き続き・・・ (2017-04-13 21:23)
 鹿児島へ・・・ (2017-04-10 18:40)
 ユーノス300 (2017-04-03 22:59)
 ABS換装 (2017-03-29 21:10)

この記事へのコメント
「うわっ俺のことが載っちょ~」私の大声に始まり、家族で「すごいね」連発しながら拝見しました。
松元様、大変お世話になりました。ドキドキしながら明日お伺いします。
Posted by 福岡県 黄ビー at 2015年09月11日 22:08
福岡県 黄ビーさん

本日はありがとうございました。
「もう、舞い上がってて・・・」というのをお聞きして、あの作業のとき頑張って良かったな。。と思い返しました。
息子さんのビートもきっちりメンテナンスさせて頂きます。ではでは、またご連絡いたします。お気をつけてお帰りください^^
Posted by narubob55narubob55 at 2015年09月12日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
いよいよ
    コメント(2)