ミーティング

2015年09月20日

ミーティング行ってきました~(^^)/


りょうさんの計画により、グリーンパークえびの⇒道の駅霧島⇒まほろばの里

というルートです。


ミーティング





まずはグリーンパークにて。。


ミーティング



ミーティング




なんといってもとてもいい天気。




久々にお会いするオーナー様、ビート君たちです。

第一次くるま談義のあと、丁度お昼になり、道の駅霧島へ。。


ミーティング


昼食です。

カツカレーが大人気だったようです。

私は天ぷらうどん。仕事の昼食は結構ガッツリ行きたいところですが、

何故かいつもこういう場では軽いのをさらっと食べたい感じです。

胸いっぱいなんでしょうか・・・。



ミーティング




MOMOHIGEさんから頂いた画像です。

とにかく誰もが前も後ろも気になります。



ミーティング



お待たせしました。

まほろばの里です。駐車場が一杯で案内されたところがカートの横。

当然、バトルの始まりです。


ミーティング


こちらはりょうさん。「目がマジですねよ~(^^;)」

といってた私・・・。


ミーティング



最後の画像が自分で恐縮ですが、私です。とてもマジになってしまいました・・・(^^;)

MOMOHIGEさんが撮っててくださいました。

ありがとうございます。



それにしても、メールでもありましたが、大人のいい遠足です。

正直、前日は「遠足みたいだな・・・」と、結構楽しみにしていた自分でしたが

予想以上に充実し、楽しむことができました。




りょうさん、ご計画本当にありがとうございました(^^)/

次は忘年会でしょうかね~。。



では、皆さん次回お会いしましょうピカピカ








同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
阿久根市へ
ミーティング&忘年会後半!
ミーティング&忘年会終了
ミーティング前夜
第2回南九州ロードスターミーティング
30周年ミーティング当日
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 お知らせ (2021-09-02 16:28)
 阿久根市へ (2020-11-16 23:58)
 ミーティング&忘年会後半! (2019-11-28 11:22)
 ミーティング&忘年会終了 (2019-11-25 20:35)
 ミーティング前夜 (2019-11-22 22:56)
 第2回南九州ロードスターミーティング (2019-11-09 15:22)

Posted by narubob55 at 23:20│Comments(3)ミーティング
この記事へのコメント
好きな車が同じ仲間でのワイワイGOGOとても楽しい一日をありがとうございました
Posted by 天我楽 at 2015年09月22日 03:51
ほんと、すっごく楽しかったです。実はまだ筋肉痛です。次回も楽しみにしています。ありがとうございました!!
Posted by 黄緑よね at 2015年09月22日 16:23
天我楽さん
黄緑よねさん

先日はありがとうございました!おかげさまで本当に楽しい時間でした。
次回が楽しみですね(^^)/

私は次の日、筋肉痛と、背中の痛み・あざが出ました・・・(^^;)
Posted by narubob55narubob55 at 2015年09月24日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング
    コメント(3)