いよいよ

2015年10月03日

いよいよ


本日納車予定となりました、宮崎S様の黄色ビート君です。

ロードテスト、最終点検昨日終えました。

朝から準備しておまちしております(^^)/



タグ :ビート

同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

この記事へのコメント
おかげさまで、ビートオーナーとなりました、ありがとうございました!
早速、昼間は嫁と、夕方からは部活終わりの娘とドライブしてきました!

実は、娘には部活終わりに学校に迎えに行くまで、ビート購入はナイショにしていたのですが、一目見て気に入ってくれたようで、家族一同大満足!です(^O^)/

……愛犬だけは、見慣れない黄色い異物(?)を警戒して、やたらと吠えますが(^^;


ともあれ、今後とも末永く、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by S at 2015年10月04日 00:25
宮崎S様

先日はありがとうございました。
ご家族に気に入っていただけたようで良かったですね(^^)/
お引渡しの時にそわそわしてらっしゃるご様子を見て、少しはお役に
立てたのかなと思いました。
.こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by narubob55narubob55 at 2015年10月05日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ
    コメント(2)