筑豊へ。。

2015年10月17日



福岡M様息子様のビート君納車でした。

今日は非常にいいお天気。

私も先ほど、仕事でマイビーに乗ってきましたが、

そのままどこかへ行きたい気分でした。








少しですが、撮っておいた画像がありますので、アップ致します。


今回はタイベル廻り、足廻りを中心にリフレッシュさせて頂きましたが、

珍しくスピードメーターセンサーの端子が腐食により折れており、その修理まで

させて頂きました。勿論メス側も折れており、こちらは端子のみ取り寄せ、修復です。







雨漏りが・・・との事で、ウェザーストリップも交換です。

同時にウィンドウとウェザーのあたりも調整です。。



先日納車させて頂きました黄ビーでこられ、2台の黄ビーでお帰りになりました。

帰ってからのご近所の反応が・・・。と言われておりました。確かに。。。


1台だと思っていた黄ビートが次の日起きてみたら2台になっている訳で。。


またお聞かせください(^^)/



同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
プレリュード
ZX-10R
ロードスター
エンジン復活
コルトギャランGTO
プレリュード
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 プレリュード (2017-06-24 23:04)
 ZX-10R (2017-06-15 23:17)
 ロードスター (2017-06-15 00:19)
 エンジン復活 (2017-06-07 22:52)
 コルトギャランGTO (2017-04-30 18:24)
 プレリュード (2017-04-21 21:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
筑豊へ。。
    コメント(0)