今年も

2015年12月30日




今年も残すところ1日となりました。

最後の仕事は、埼玉県までビートをお届けして、

ビートの自宅(ガレージ)を拝見&オーナー様とクルマ談義させて頂くという

とても思い出に残るお仕事をさせて頂きました。

A様、遠方より本当にありがとうございました。



今年も、ビートをこよなく愛するオーナ様がまだまだ沢山

いらっしゃるんだということを改めて実感させられました。



来年もオーナー様のご希望に添えるよう、より精進して参りたいと思います。


では、皆さま、良いお年を~サル




タグ :ビート

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
謹賀新年
新年
新年
僕もCM作りました!
ごあいさつ
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 謹賀新年 (2017-01-04 09:04)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 新年。。 (2014-01-06 22:14)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-05 19:30)
 ありがとうございました! (2009-12-31 23:40)

この記事へのコメント
お久振りです。 今年もいろいろお世話になりました。           私のビートも元気に走り回っていますよ。                   来年も、よろしくお願いします。 
Posted by 佐世保の赤ビート at 2015年12月30日 21:56
今年は久しぶりにお会いできてうれしかったです。重整備が必要な時は又宮崎に伺います。
Posted by 佐世保の黄ビートです at 2015年12月31日 15:31
佐世保の赤ビートさん

今年もお世話になりました(^^)
今度はこちらからお邪魔したいと思います!
またご連絡しますね(^^)では良いお年を~


佐世保の黄ビートさん

こちらこそお世話になりました!
お役に立てそうな際はまたよろしくお願いします(^^)良いお年をお迎え下さい(^^)
Posted by narubob55narubob55 at 2015年12月31日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
今年も
    コメント(3)