もうすぐ・・・

2008年11月26日

真冬の七夕



この季節になってきましたね~

ここは勿論、私の故郷である国富町の役場ですね。

この前まで暑い暑いアセアセと仕事してたんですが・・・

早い!!

真冬の七夕



ここも綺麗なんですが、3年に1回くらいの感覚で

川南の、コーヒー屋さんを兼ねてイルミネーションされてる

結構有名だと思うんですが、そこに行きます。クルマ

そこのオーナーさんもクルマ好きで、とても話が合います。

旅の話や、アメ車、バイクの話し。。。

すぐに時間が過ぎてしまいます。キョロキョロ

今年は姫がいるので3人でぶらっと行くつもりです。笑い

真冬の七夕



応援のポチっをよろしく → ありがとう!   ありがとう!


同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 18:24│Comments(3)パパとして
この記事へのコメント
川南の、コーヒー屋さん
わざわざ見に行ったことがあります。
たぶんあそこ・・・?

火事になるんじゃないかと心配するほど
すご~い電飾でした。

今でも、やってるんですね(^O^)
Posted by hinakoro at 2008年11月26日 22:53
イルミの季節ですねぇ~ ^^
川南・・・・昔から有名ですよねぇ~
デートで行った記憶が (*'-'*)エヘヘ
Posted by hitomihitomi at 2008年11月26日 23:48
>hinakoroさん
そこです!多分・・(^_^;)
確かにすごい電飾です。
かなり時間掛けてされてるんでしょうね~

>hitomiさん
テレビでもみたことあるんで結構な方が知ってるでしょうね。
今年も楽しみです(~_~)
Posted by narubob55narubob55 at 2008年11月27日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ・・・
    コメント(3)