大観峰にてミーティング

2016年03月27日




例の赤ビー君、来月の16日に予定しております熊本大観峰でのミーティングに向け

再び動き始めました。

うちの若メカ、やる気になっております。

とりあえずはやはり、タイベルやオイルシール、水回り、電装回りを仕上げて

公道復帰を目指します。





およそ10年前のオイルフィルターに大苦戦する若メカ・・・。

ミーティングまで間に合うかどうか(^^;)





ミーティングは、4月16日(土)に熊本の大観峰にてAM11:00集合を予定しておりますので

良かったらご一緒にどうでしょうか。。(雨天時は4月23日に変更となります)

お気軽にご参加ください(^^)/




同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
各地から・・・
ツーリング
愛車を囲んで
色とりどり
ミーティング
嬉しくて
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 各地から・・・ (2017-04-27 21:40)
 ツーリング (2017-04-24 21:45)
 愛車を囲んで (2016-11-28 11:28)
 色とりどり (2016-11-07 12:01)
 ミーティング (2016-10-24 10:16)
 ミーティングについて (2016-04-15 18:11)

この記事へのコメント
気張れ若メカ‼️
自分15日より18日迄仕事が入ってる為参加見送りです
走行会の模様のUP楽しみにしてますね
Posted by 天我楽 at 2016年03月27日 08:15
天我楽 さん

今回は残念です(^^;)
まあ、でもビートの復活はもうしばらく掛かりそうですので
次回ってことなんでしょうかね~。。
またご連絡します(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2016年03月28日 23:54
若メカ君、頑張ってますねー                          今回は初のミーチィングの予定でしたが、                  急に仕事なり、残念です。                            次回も、誘って下さいませ。   
Posted by 佐世保の赤ビート at 2016年03月29日 22:14
佐世保の赤ビートさん

残念ですね~。。
帰りに佐世保に寄って帰ろうかな・・・なんて考えたりもしますが、
体がもたないでしょうかね(^^;)
また次回お誘いしますね~
Posted by narubob55narubob55 at 2016年03月30日 04:49
せっかく近くでの集まりですが、土曜日は仕事なので・・・行きたいと思いますが残念ながら行けません。
また告知お願いします。
時間的にどうか判りませんが、同日は、「チェントミリアかみつえ」初日で、午後3時位には、大観峰からちょっと足を伸ばしてオートポリスまで行ってもらえば、世界の名車がご覧いただけますよ。
天気がよければ日曜日のゴール地点を見学に行こうと考えています。
皆さん、気をつけて、いいミーティングにしてくださいね。
Posted by 筑後のT at 2016年04月08日 21:49
筑後のT さん

ご無沙汰しております(^^)/お元気にされてますでしょうか。。
オートポリスの情報ありがとうございます。
状況を見て可能であれば是非とも寄ってみたいですね~。
気を付けて行ってまいります!
Posted by narubob55narubob55 at 2016年04月11日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
大観峰にてミーティング
    コメント(6)