ビート納車~

2016年04月30日

GW前に納車が続きました。

鹿児島のY様。

遠いところ電車にてありがとうございます。

宮崎駅までいつも通りお迎えに上がりました。



ビート納車~




ビート納車~



前日まで降り続いた雨も上がり、いつものように元気にYさんもビート君も

手を振って帰って行かれました。


いつも深いお話しありがとうございます。

そして、そのお元気、パワー、うちの若メカも言っておりましたが

こちらも元気になる気がします!



今度はこちらから普通に遊びに寄らせてもらいますね(^^)/


ありがとうございました。


同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

この記事へのコメント
こちらこそです。
ミッション音かな❓クラッチ音かな❓って感じの音が以前もしていたのかもしれないのですが少し気になってまた今度伺った時にでも同乗してみて下さい
それと遠方納車お疲れ様でした。
無理はせん様にですよ 本当にありがとう御座いました。
Posted by 天我楽 at 2016年04月30日 21:12
天我楽さん

先日はありがとうございました。
今度はミッションに意識して確認させてもらいますね(^^)
次こそはツーリング、もしくはミーティングご一緒出来ること楽しみにしてますね~
Posted by narubob55narubob55 at 2016年05月01日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビート納車~
    コメント(2)