エンジンマウント

2016年07月11日

鹿児島Y様ビートになります。

アイドリング不調は、やはりEACVでしたので、交換致しました。





安定しております。



ただ、ロードテストを結構な時間行なったのですが、

かなり大きめの振動が気になり・・・。

エンジンマウント交換まで了解を頂きました。







25年間の務めを終えました(^^;)


一部ですが、これから頑張ってもらう新品君を。。





期待したいと思います。


同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
コペンエンジン
SEAT
ロードスターメンテナンス
ずっと乗っていたい
ビート全塗装
ビートメンテナンス
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 コペンエンジン (2017-10-04 14:07)
 SEAT (2017-09-29 21:05)
 ロードスターメンテナンス (2017-09-22 22:15)
 ずっと乗っていたい (2017-09-17 16:02)
 ビート全塗装 (2017-09-07 20:30)
 ビートメンテナンス (2017-09-01 19:19)

この記事へのコメント
松元さん、なかなか雨が収まりませんね。

質問ですが、NAのエンジンマウント交換は
ラジエター一式交換時にしたほうが良いですか?
こいつも交換時期ではないかと・・

いろいろありますんで、計画的にやっていくつもりです。
Posted by 熊本のOD at 2016年07月13日 21:12
熊本のODさん

こんにちは。ずっと降り続いておりますね。やっと今日は先ほどから晴れ始めました。今度は下から蒸し暑い感じです(^^;)
さて、エンジンマウントはラジエター交換とそこまで関わりがありませんので、別の機会でも大丈夫です(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2016年07月14日 17:32
松元さん、ありがとうございました。エンジンマウントの交換で乗り味が随分変わったことに驚いています。振動が減ったのはもちろんなんですが、足回りまで変えたみたいに乗りやすくなってました。

惣菜を渡してしまったのではとヒヤヒヤでした。良かった〜。
Posted by よね at 2016年07月17日 20:33
よねさん

先日はありがとうございました。
エンジンのブレにそこまで違和感を感じてらっしゃらなかったようですが、納車の際にアイドリングのみで違いを感じ取られて「良かった」と思ってましたが、走りの違いにもお気づきになられたようで、本当に良かったです。
またミーティングでお会いしましょう(^^)/
お土産ありがとうございました。
Posted by narubob55narubob55 at 2016年07月19日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンジンマウント
    コメント(4)