あのビートが・・・

2016年07月29日

あのビートが・・・


実はあの赤ビー、公道復帰してたんです!

以前ミーティングが中止になって以来、ゆ~っくりと

進んでおりましたが、最近ナンバーがやっと付きました。

車検証から、今年の7月でジャスト10年ぶり!



あのビートが・・・



まだまだ手を掛けないといけない箇所はあるんですが、

何事もなかったかのように宮崎を走っております。

今度は堀切峠にでも連れていってあげようかな。

行ったことあるんでしょうか。この赤ビー

佐世保のAさんどうなんでしょう(^^;)




あのビートが・・・


あのビートが・・・




キャリパーも前後オーバーホールしてあげました。






思い返せば昨年の冬。


あのビートが・・・


あのビートが・・・


自分よりもかなり年上の3つしかタイヤのない

自動車に載せられる赤ビー。

一体どこに連れていかれるのか、ドキドキだったでしょう。

それにしても、うちに遊びに来られるお客さんに

何度この画像を見せて説明したか・・・。


楽しすぎます・・・(^^;)


いつもうちの敷地内のどこかにいますので

遊びに来られた方、見て行ってやってください(^^)/





同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

Posted by narubob55 at 20:09│Comments(6)店舗日誌ビート
この記事へのコメント
やっと;路上復帰しましたねー。  若メカ君、ともどもご苦労さまでした。  しかし、まだまだ今からですよ~。                                                                                                            
Posted by 佐世保の赤ビート at 2016年07月30日 20:09
松元さんこんにちは
赤ビーすごい画像ですね。
ようやく梅雨も明け、近いうちにまた遊びに行きますね。
そのとき赤ビーとオート3輪の話きかせてください。
Posted by 熊本のOD at 2016年07月31日 07:26
佐世保の赤ビートさん

おかげさまで若メカ共々楽しませてもらっております。
とりあえずは足回りからでしょうかね。
頑張りますよ(^^)
Posted by narubob55narubob55 at 2016年08月01日 19:27
熊本のODさん

いつもコメントありがとうございます(^^)梅雨があけましたね。どこかロードスターで行かれました?
赤ビートの話、止まらないかもしれませんがよろしくお願いします!
Posted by narubob55narubob55 at 2016年08月01日 19:31
8月6日鹿児島の南九州マツダ新栄町店から案内がありまして、NDのオブ・ザ・イヤー3賞のトロフィーツアーに招待されました。
マツダ本社のエクステリア部門の方が来られるそうです。
その後鹿児島のロードスタークラブ サザンアルシュのメンバー数人でBBQです。(^▽^)/
Posted by 熊本のOD at 2016年08月01日 22:47
熊本のODさん

凄いですね!
またお話お聞かせください!楽しみにしております(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2016年08月02日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あのビートが・・・
    コメント(6)