ソフトトップ

2016年08月30日

幌の話題が続きます。


ソフトトップ


宮崎Y様のビートになります。

廃盤になるようで急遽取り寄せられたカラーになります。



ソフトトップ


ソフトトップ


この辺りまでは、ササっと行きますが、

ここからが・・・。

穴の位置決め、なかなか気を使います。


ソフトトップ


取り付け直後は畳んであった際のしわが若干ありますが、

パリッとして、新品幌はいつみても気持ちがいいです。


ソフトトップ

ソフトトップ


Y様、納車の際色んな角度で見ておられました。

幌の色替えって結構ワクワクドキドキなんじゃないでしょうか。

自分自身は経験がないので、オーナーさん、

楽しみだろうな~っといつも思います(^^)/



今回は、同時にオイル漏れの修理もありました。

デスビOリング、ヘッドカバーパッキンからの疑いが強く、

交換になりました。

ソフトトップ

ソフトトップ

ソフトトップ

ソフトトップ

ヘッドカバーのこのお馴染みのボルト、

伸びきってましたので交換です。

画像は新品です。


またお会いできるのを楽しみにしてますね~(^^)/








同じカテゴリー(ビート)の記事画像
ビートのエアコン
段階的に
ビート入りました!
5年ぶりのビート
ビートメーター
2台の旅たち
同じカテゴリー(ビート)の記事
 ビートのエアコン (2021-10-15 22:25)
 段階的に (2021-10-04 08:23)
 ビート入りました! (2021-08-04 10:16)
 5年ぶりのビート (2021-07-31 22:19)
 ビートメーター (2021-07-14 18:25)
 2台の旅たち (2021-06-26 17:18)

Posted by narubob55 at 20:58│Comments(4)ビートエンジン
この記事へのコメント
良い色の幌ですね。
白ボディに赤幌、やっぱり候補にあがりますよね。

以前うちの白NA6CEに赤幌提案したら
奥さんに却下されました。(笑)
Posted by 熊本のOD at 2016年09月04日 11:45
熊本ODさん

こんばんは。
白に赤の組み合わせ、今回が初めてだったのですが、
しっくりきて、いいな~と感じました(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2016年09月07日 20:51
これは私の黄ビート同じ色では。 とても良い色ですが廃盤なんですね。 
Posted by 佐世保黄ビート at 2016年09月11日 21:39
佐世保黄ビートさん

ご無沙汰しております。お元気にされてますでしょうか?
そうらしいです。久々にAさんの黄ビートも見てみたいですね~(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2016年09月12日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトトップ
    コメント(4)