S2000ソフトトップ

2016年10月12日

宮崎T様のS2000、AP2です。


20年式という当社では珍しいとても若い車両。


S2000ソフトトップ


しかし、ソフトトップ上部には穴が・・・。

丁度大雨が続いた直後にお預かりしましたが、

何とかガムテープを貼り付け乗り越えられたとか。。


S2000ソフトトップ

S2000ソフトトップ

S2000ソフトトップ


S2000はなんと言ってもリアトレイガーニッシュなどのパネル類の

脱着が素晴らしく大変です。。。



S2000ソフトトップ

S2000ソフトトップ


ビート、ロードスターからするとなんとも立派なパネル達・・・(-_-;)



S2000ソフトトップ


骨だけの姿があると良かったんですが・・・。

張り替え自体はスムーズに。


幌を車両に戻して、レインレールをセットして、

間違いなく雨漏りしないかの点検を済ませて

あのパネル達を組んでいきます。


S2000ソフトトップ

S2000ソフトトップ


完成です。

うちの若メカ、また「S2000の幌張り替え入ってこないかな~」

なんて言ってました。。

汗だくになってやってましたが、どこかに喜びを覚えたよう。


S2000ソフトトップ



幌でお困りの方、ご相談ください(^^)/



同じカテゴリー()の記事画像
楽しみな1台の続き
楽しみな1台
NC幌張り替え
幌メンテナンス
ビートボディリフレッシュ
NAロードスターソフトトップ
同じカテゴリー()の記事
 楽しみな1台の続き (2020-03-21 20:07)
 楽しみな1台 (2020-03-17 21:56)
 NC幌張り替え (2019-08-23 20:55)
 幌メンテナンス (2019-04-18 09:00)
 ビートボディリフレッシュ (2018-10-26 09:49)
 NAロードスターソフトトップ (2018-10-20 22:15)

Posted by narubob55 at 19:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S2000ソフトトップ
    コメント(0)