色とりどり

2016年11月07日




先日の土曜日、ミーティング無事終了致しました。

集合場所は人吉市のクラフトパーク。


私たち宮崎組は7時半に出発!







あのアカビーも参戦です。

ドライバーは若メカ君。。








皆でひたすら人吉を目指します。

ほとんど離れ離れになることなく到着することができました。

10分ほど早めに着きましたが、ほぼ皆さん同着に近いくらい

一緒に入場でした。











こちらの山口からお越しのアカビーさんをはじめ

福岡、長崎、鹿児島、熊本市内からもいらっしゃって

ました。







1時間ほどクルマ談義をして集合。





クラフトパークでロードスターオーナーのODさんの

お取り計らいで、グラスにサンドブラストで

ビートの文字を入れるという貴重な体験を

させて頂きました。










ミーティングでこんな素晴らしい体験ができるとは・・・。

皆さん感動されておりました。

色々と準備にお時間を使われたのではないでしょうか。

本当にありがとうございました。


お昼になり食事をとったあと、集合してミーティング。






あめんぼ館を目指しツーリングすることになりました。。






途中の道の駅にて。







こちらがあめんぼ館です。

とても広~い駐車場で長崎名物の九十九せんぺい

を囲みクルマ談義。

長崎のAさん、ごちそうさまでした。





15時半くらいで解散となりました。

私たち宮崎組はどのコースで帰るのかさんざん悩みましたが

219号で西都コースに決定!

いや~先頭のりょうさんのおかげで眠気は吹き飛びました!

これからもお願いいたします。



これで無事ミーティング終了となりました。


あまりにも楽しくて何度も画像を見返しました(^^)/




今度は国富?忘年会でしょうか・・・。

皆さま、本当にありがとうございました。


それから、画像の大半はまっつんさんのご友人の

Tカメラマンに頂いたものです。

素晴らしい画像ありがとうございました!



同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
各地から・・・
ツーリング
愛車を囲んで
ミーティング
大観峰にてミーティング
嬉しくて
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 各地から・・・ (2017-04-27 21:40)
 ツーリング (2017-04-24 21:45)
 愛車を囲んで (2016-11-28 11:28)
 ミーティング (2016-10-24 10:16)
 ミーティングについて (2016-04-15 18:11)
 大観峰にてミーティング (2016-03-27 08:05)

この記事へのコメント
前日が夜遅くギリギリでも走るつもりでしたが歳には勝てず非常に残念でした。次回は何をおいても参加しますね
画像から楽しかった状況が伝わりますね
Posted by 天我楽 at 2016年11月07日 13:54
ビートサウンドの合唱が聞こえてきそうで気持ちが高ぶりますね~
新色も加わり秋晴れに映えてます
素敵な写真をありがとうございます!
次こそは家族を捨てて馳せ参じます
Posted by MOMOHIGE at 2016年11月07日 17:19
お天気にも恵まれてよかったですね。
楽しそうでうらやましい~。
次回はぜひ参加します!
Posted by よね(黄緑) at 2016年11月07日 20:32
松元さん、ミーティングに参加された皆さんお疲れ様でした。
私も久々に楽しいミーティングでした。クラフトパークや人吉球磨地方を楽しんもらえましたでしょうか?
より工夫しますのでまた来てくださいね。今回来られなかった皆さんも次回はぜひ参加してください。歓迎いたします。
もし良かったらそちらの忘年会に参加させてくださいませ。
Posted by 熊本のOD at 2016年11月07日 22:01
松元さん今晩は。  画像を拝見すると、楽しかった時間が、よみがえってきます。また、全員と話せなかった事が心のこりですねー。
Posted by 佐世保の赤ビート at 2016年11月07日 22:24
先日はおつかれさまでした。
十人十色とは正しく。車の色、とりどり。
オーナーさんも各県から来られててびっくり。
一日撮影したのも久しぶりでした(^_^)
なにかしらの際にまたお邪魔します。
Posted by ルービー大好きカメラマン at 2016年11月08日 18:03
天我楽さん
忘年会のご案内また出しますのでよろしくお願いします!寒く無い日がいいですね(^^)/

MOMOHIGEさん
ビートサウンド、心地良かったです。
素晴らしい意気込み、期待してます!

よねさん
よねさんの黄緑が加わるのを楽しみにしてます(^^)/

熊本のODさん
本当に今回はありがとうございました。
なんとお礼を言っていいのか・・・。忘年会、是非是非お待ちしております!

佐世保の赤ビートさん
そういえばうちの赤ビーとAさんの赤ビー交換させてもらおうと思っていたんですが、忘れてました・・・。忘年会お待ちしてます!

ルービー大好きカメラマンさん
沢山の画像ありがとうございました!一枚目が真顔のまっつんさんだったのがうけました・・・。おかげでブログで楽しい様子をアップすることができました。忘年会おまちしておりますね!
Posted by narubob55narubob55 at 2016年11月08日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色とりどり
    コメント(7)