愛車を囲んで

2016年11月28日



恒例の忘年会、少し早いですが昨日、開催いたしました~。。


昨年も雨でしたが、今年も雨・・・。

しかし、昨年と違い暖かく、ミーティングみたいに

外ではないので、少しホッとしました。







設営も皆さんに手伝ってもらい、13時あたりから

ヨネさんのご発声を頂きましてかんぱ~い!







今年も、昨年同様もつ鍋です。

私の地元、国富町にあります

焼肉屋さんのもつ鍋になります。多分結構有名です。













差し入れも頂きました!ありがとうございます(^^)/







クルマ談義に花が咲きます。。

手前のお二人、半袖だったんですが、寒くなかったんでしょうか(-_-;)





食事がひと段落つくと、休憩・・・。

上のピストンはWさんのNAロードスターのピストンを

灰皿で作ってみたので今回使ってみました。

ばっちりカメラに収められていましたのでアップです。






こちらは実車をみながらクルマ談義。

いつも思いますが、皆さん何を語ってらっしゃるんでしょうね~。





親バカで申し訳ないのですが、うちの子たちも

お邪魔してました(^^;)





そして、気が付くともう17時あたりになっており、

ここで一旦締めさせて頂きました。





Kさん、締めのお言葉ありがとうございました。

既に来年のミーティングの動きも今回の談義の

中で決まったようで、報告されておりました。


私も良い来年の目標となりそうです。












18時には皆さん、お帰りになられて今年の忘年会は

終了となりました。


ご参加頂いたオーナー様、雨にもかかわらずわざわざ足を運んで頂き

本当にありがとうございました。(ルービーカメラマン、撮影ありがとうございました!)

また来年もお会いできますこと、楽しみにしております!






同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
ミーティング&ツーリング
ミーティングのお知らせ
ミーティングのお知らせ
ミーティングのお知らせ
各地から・・・
ツーリング
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 ミーティング&ツーリング (2017-11-24 23:20)
 ミーティングのお知らせ (2017-11-17 16:37)
 ミーティングのお知らせ (2017-11-14 16:06)
 ミーティングのお知らせ (2017-11-05 11:52)
 ミーティングのお知らせ (2017-10-19 20:35)
 ミーティングのお知らせ (2017-10-05 21:35)

この記事へのコメント
とっても楽しい時間をありがとうございました
すごく充実してました
片付けもせず早々に退散してすみません
WPC処理のパーツにも触れたし、マイビートとも再会できてよかったです
トランスミッションの解説も勉強になりました
今度はエンジンの解説を聞く機会があるといいですね〜
マイビートはゆっくり待ちますので、じっくりお願いします
もつ鍋最高
奥様にもよろしくお伝えくださいませ
ほんとに、ありがとうございました
Posted by asu at 2016年11月29日 01:06
雨に負けずにマイ銀ビーだ行けば良かったかなと悔やみます
年明け初めのミーティングは必ず銀ビー君で参ります。

寒く成って来てます。充分体調には気配りで、又の再開楽しみに
してます
Posted by 天我楽 at 2016年11月29日 16:48
asuさん

雨が降る中遠いところありがとうございました。
偶然にもミッションを組む前でしたので、ご覧頂くことができまして本当に良かったです。
またブログにてアップさせて頂きます!

天我楽さん

雨の中遠いところありがとうございました。
久々にお話しできてとても楽しい時間でした!
次回は銀ビー君、楽しみにしてます(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2016年11月29日 22:42
楽しくて美味しくて、あっという間でした。
松元さん、皆さん、ありがとうございました!
次回が今から待ち遠しいいです。
Posted by ヨネ(黄緑) at 2016年11月30日 07:56
ヨネさん

本当に雨の中ありがとうございました。
また、急な振りにもお答えいただきありがとうございます。来年のミーティングでお会いしましょう!
Posted by narubob55narubob55 at 2016年12月03日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛車を囲んで
    コメント(5)