名車達と。。

2017年02月06日

週末は平成初頭の名車達が集合してました。





勿論こちらは平成初頭ではありませんが、

りょうさんのCBR1000RR。最近オーナーになられました。

おめでとうございます!




そして左上のCR-X(EF8)。

はじめてこられたオーナーさんだったんですが、

撮影させてもらうのを忘れてました。

以前うちにもあったEF8と同じブラックで、これまた

大切にされているようでした。






久々にT様のプレリュード(BA5)。

今に無い、この大人な佇まい。。

クールです。。





ミーティングなどでよくご参加頂いておりますNSX。

前期型のABSでお悩み・・・。





そして、Y様のNA6CE。

毎週どこかが弄られてあります(^^;)

だんだんスマートになっていくような。。





そして、久々に帰ってきたうちの代車、JW3トゥデイ。

名車なのか分かりませんが平成初期ってことで恐縮ながらアップです。

個人的には結構気に入ってるんですよね~・・・。


今週も頑張っていきます(^^)/













同じカテゴリー(旧車!!)の記事画像
プレリュード
サニトラ
見とれて…
キラキラ
シリンダ。。
昭和?
同じカテゴリー(旧車!!)の記事
 プレリュード (2017-06-24 23:04)
 サニトラ (2016-03-12 17:17)
 見とれて… (2015-12-19 13:01)
 キラキラ (2015-01-14 20:10)
 シリンダ。。 (2014-12-12 14:35)
 昭和? (2014-11-27 01:42)

この記事へのコメント
りょうさんツーリングの予定は何時でしたかね?
CBR600より
Posted by k・tomo at 2017年02月07日 00:50
4月に単車含めたミーティングがありますよ!
その前に少人数で軽くツーリングやりたいと思ってますがいかがでしょうか?
松元さんもSRでぜひ!
Posted by りょう at 2017年02月08日 07:35
SRでCBR600と1000について行けるでしょうかね~(^^;)
Posted by narubob55narubob55 at 2017年02月08日 21:06
NSXの年間維持費ってどの位かかるんだろう…(汗)
Posted by munemune at 2017年02月21日 08:21
muneさん

お久しぶりです!先日NSXの車検が終わったところです(^^;)またお店寄らせてもらますね~
Posted by narubob55narubob55 at 2017年02月22日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名車達と。。
    コメント(5)