ユーノス300

2017年04月03日




なんとも懐かしい、バブリーな車両が入庫しております。






ユーノス300です。




特徴はなんといってもピラーレスハードトップ。





当時のカタログも車載されており・・・。

こういうのは、「お!」と思わず開いてしまいます。











父が車を買う前にカタログもらってきて

家族であーでもないこーでもないと言っていたのを

思い出しました。カタログ独特の雰囲気といいますか、

ちょっと頬がゆるんでしまいそうなこのフレーズ。

ん~クルマのカタログです。




時代を感じるのがこれ↓。





誇らしげにでっかい電話が・・・(^^;)





これは当時のフリップダウンモニターでしょうか。

下のシートには電話の受話器とスカーフが・・・。



宮崎57ナンバーのユーノス300、オーナ様募集中です。。






同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
待望の・・・
鹿児島へ
ビートメンテナンス
プレリュード
ZX-10R
ロードスター
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 待望の・・・ (2017-07-21 18:30)
 鹿児島へ (2017-07-01 16:06)
 ビートメンテナンス (2017-06-29 11:07)
 プレリュード (2017-06-24 23:04)
 ZX-10R (2017-06-15 23:17)
 ロードスター (2017-06-15 00:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ユーノス300
    コメント(0)