徐々に

2017年05月19日

鹿児島のU様バージョンZ、徐々にですが

進んでおります。



徐々に

徐々に

徐々に



サイドシルもパッと見そこまで激しくはなかったのですが、

やはり中は・・・(-_-;)という状況のようでした。


徐々に

徐々に


今現在は、錆・腐食は除去されて塗装待ちとなっております。



徐々に


徐々に



ドアも全バラです。

サーフェイサーも吹き終わり、やはり塗装待ちとなっております。

次は完成までをアップさせて頂きます。。


U様、あともうしばらくお待ちください(^^)/



同じカテゴリー(ビート)の記事画像
ビートのエアコン
段階的に
ビート入りました!
5年ぶりのビート
ビートメーター
2台の旅たち
同じカテゴリー(ビート)の記事
 ビートのエアコン (2021-10-15 22:25)
 段階的に (2021-10-04 08:23)
 ビート入りました! (2021-08-04 10:16)
 5年ぶりのビート (2021-07-31 22:19)
 ビートメーター (2021-07-14 18:25)
 2台の旅たち (2021-06-26 17:18)

Posted by narubob55 at 20:27│Comments(2)ビートボディ
この記事へのコメント
途中経過の写真ありがとうございます!

やはり長年の桜島の火山灰も相当悪さをしているようですね(^_^;)
最近はボディカバーをかけていたのですが....

仕上がりが楽しみです!
Posted by 鹿児島U at 2017年05月19日 21:02
鹿児島Uさん

先日はご来店ありがとうございました!
バージョンZ、あともうしばらくです。
ご期待ください(^^)/またアップさせて頂きますね。。
Posted by narubob55narubob55 at 2017年05月20日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徐々に
    コメント(2)