ロードスター

2017年06月15日

ちょっと前のロードスター記事になるのですが、

宮崎N様のロードスターNA6CEです。

前回登場しました観光PRのY様のロードスターではありません(^^;)







久々に状態の良いNA6CEが入荷しまして、

ご購入と共に追加のNBキャンバス幌化とラジエター交換を

させて頂きました。








元々ハードトップ付きの個体で、

幌はというと骨ごとNBに換えられているものの、

劣化が結構でておりました。

そこでNB骨を生かしNB用ダークベージュのクロス生地で

一新することなりました。















レインレールも勿論交換です。。





申し訳ないです・・・。

完成直前の調整中の画像で撮り終えてました・・・。










あとはラジエターを交換して完成です





「巻き込む風を受けながら握るステアリングはあのころのままです。」

と、週末はNA6CEとの時間を楽しんでらっしゃるようです。



また工場のお近くを通られた際はお寄りください(^^)/










同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
コペンエンジン
SEAT
ロードスターメンテナンス
ずっと乗っていたい
ビート全塗装
ビートメンテナンス
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 コペンエンジン (2017-10-04 14:07)
 SEAT (2017-09-29 21:05)
 ロードスターメンテナンス (2017-09-22 22:15)
 ずっと乗っていたい (2017-09-17 16:02)
 ビート全塗装 (2017-09-07 20:30)
 ビートメンテナンス (2017-09-01 19:19)

この記事へのコメント
マツダがレストア部門を開設という記事!

https://citrus-net.jp/article/29887
Posted by mune at 2017年06月16日 12:52
muneさん

らしいですね!
すばらしいです(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2017年06月17日 18:19
お疲れ様です。
このラジエターは純正ですか?
ファンも新調されたみたいですね。
7月落ち着いたら一度相談も兼ね遊びに行きますね。
Posted by OD at 2017年06月17日 23:15
ODさん

返信が遅くなりまして申し訳ありません。
ラジエターはkoyo製になります。
7月、楽しみにお待ちしてま~す(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2017年06月21日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロードスター
    コメント(4)