鹿児島へ

2017年07月01日

鹿児島へ


鹿児島Y様、引き取りに来られました。

JRにてはるばるありがとうございます。

鹿児島へ

もう今頃は到着されているのではと思います。

エンジン、ミッションに加えヘッドライトも

手を入れさせて頂きました。

夜に効果を発揮してくれるといいのですが。。


ご依頼本当にありがとうございました。



鹿児島へ


こちらはその後来られたH様のCBR600RRです。

大型も晴れて取得され、RRのオーナー様に!

このカラーは初めて見ました。。

それにしても2輪勢の勢いが止まりません(^^;)



私も巻き込まれそうです。


同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

この記事へのコメント
毎度のことながら今回も大変お世話になりました。エンジンとミッションのオーバーホール、ヘッドライトのリレー装着などなど、細かいところまで本当にありがとうございました。今後10万kmは乗れるように手を入れて頂きましたので、ちょっと節制して自身の健康も維持したいと思います。
Posted by よね(黄緑) at 2017年07月01日 18:32
駐車場に止まっているのがチラッと見えました
お帰りなさい
Posted by asu at 2017年07月03日 00:24
ヨネさん、こちらこそありがとうございました。慣らし、オイル交換等、よろしくお願い致します。またミーティング、忘年会などでお会いしましょう(^^)/
asuさん、ボルボ、納車されたらしいですね!
いつか見てみたいです^^
Posted by narubob55narubob55 at 2017年07月03日 22:42
今度見せに行きますね
変態なメカニックさんが仕上げてくれたボルボを(笑)
Posted by asu at 2017年07月03日 23:02
asuさん

楽しみにしてますね(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2017年07月07日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島へ
    コメント(5)