キレイな

2017年07月10日

キレイな


週末は宮崎I様NSXの納車でした。

O2センサー不良にてご入庫。


キレイな


キレイな


キレイな


前後共に交換させて頂きました。


キレイな

キレイな



キレイなのは下回りもですが、私たちが

手を入れるエンジンルームもとてもキレイ。。

愛情を感じます。

今回は本当にありがとうございました。




それから、鹿児島U様バージョンZ、仕上がりました。


キレイな


ホイールまでリフレッシュです。


キレイな


キレイな


リアフェンダーエンブレムも貼り付け完了です。


キレイな


またご連絡させて頂きます(^^)/






Posted by narubob55 at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
鹿児島Uです。
きれいに仕上がったビートで鹿児島に無事帰り着きました。

久しぶりのビートは、S660と比べてクラッチが軽いので慣れるのに少し時間がかかりました(^_^;

MT、クラッチ、マフラーなど各所の異音がなくなり、静かで快適な車になりました(^_^)

ありがとうございました!
Posted by 鹿児島U at 2017年07月18日 11:25
鹿児島Uさん

先日はありがとうございました!
無事お帰りになられたようで安心しております。
快適に・・・とのことでこちらもホッとしております。
また宮崎に来られた際はお気軽にお寄りください(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2017年07月18日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キレイな
    コメント(2)