ミーティングのお知らせ

2017年10月05日

ミーティングのお知らせ
(最近作り上げているNA8Cです。。)



今月の10月22日(日曜日)に霧島方面で

ミーティングを行います。

今回も、ビート、NSX、S2000、ロードスターが集まりそうです。

お気軽にご参加ください!詳しくはホームページまで・・・。

尚、私たち宮崎組は朝8時に当工場に集合し、霧島に向け

出発となります。宮崎周辺の方ご一緒にいかがでしょうか?



(万が一悪天候などでミーティングが出来ないと予想される場合は
こちらのブログにて前日の夕方までにお知らせ致します。。)






同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
阿久根市へ
ミーティング&忘年会後半!
ミーティング&忘年会終了
ミーティング前夜
第2回南九州ロードスターミーティング
30周年ミーティング当日
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 お知らせ (2021-09-02 16:28)
 阿久根市へ (2020-11-16 23:58)
 ミーティング&忘年会後半! (2019-11-28 11:22)
 ミーティング&忘年会終了 (2019-11-25 20:35)
 ミーティング前夜 (2019-11-22 22:56)
 第2回南九州ロードスターミーティング (2019-11-09 15:22)

Posted by narubob55 at 21:35│Comments(5)ミーティング
この記事へのコメント
銀ビート売却でお世話になってます。
S6βでさらに子連れになりそうですが、
参加してもいいでしょうか?
お邪魔になりませんか
Posted by S6β金⚫ at 2017年10月07日 04:18
こちらこそお世話になっております!勿論大歓迎です!S660も確か他に来られますよ。楽しみにお待ちしております(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2017年10月07日 09:20
お久しぶりです。
今回は、仕事の都合で不参加です。
参加したかったので、残念です。
スバルR2の進行はどうですか?
佐世保で、悪友と待ってますよ~?
Posted by 佐世保の赤ビート at 2017年10月09日 09:59
もうすぐですね。こんな感じで晴れてほしい。楽しみにしてます。
Posted by 黄緑よね at 2017年10月09日 20:25
佐世保の赤ビートさん

ご無沙汰しております!
今回は残念です。。しかし来月末あたりに忘年会予定しております。お待ちしてますよ!R2変わりなく・・・です。いつか佐世保にも行かねばと思っているのですが(^^;)


ヨネさん

当日はよろしくお願い致します。
お気をつけてお越しください!
Posted by narubob55narubob55 at 2017年10月09日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティングのお知らせ
    コメント(5)