クラシックレッド、奈良県へ

2017年10月16日

先日、奈良県O様へNA6CEクラシックレッドのお渡しが完了しました。

微妙な天候ではありましたが、お渡しの時には

少し明るくなって来たりして、私自身少しホッとしておりました。



クラシックレッド、奈良県へ


O様、ロードスターのオーナー様になられた瞬間です。

一緒に写真をということで、丁度メンテナンスのご相談で来られていた

熊本のU様といつも毎週遊びに来られているY氏と仲良く4人で

記念撮影。左からUさん、Yさん、Oさん、私です。

Uさん、Yさん、急な振りにお応え頂きありがとうございます!




それにしても撮影してくれた若メカ君、やってくれました(-_-;)。

気づかない私もいけないんですが、バックのロードスターが・・・。

説明されないと、一体何の撮影だったのか分からない感じに

なってしまってました。O様申し訳ありません。

後で改めてO様のカメラでNAとO様を撮影させてもらいました。

私としては、ちょっと笑ってしまう今後癒されそうな

貴重な一枚となりました(^^;)




早速、宮崎の代表的な観光地、堀切峠まで行かれたようで、

そこでは、声をかけられたりもされたようです。

昨日は土砂降りの中、奥様の試運転に行かれたようで

奥様もNAが来て喜んでらっしゃるとのこと。

改めてホッとしました。

今度はまだ何もご存じでない息子さんのリアクションを

お聞かせ頂けるのを期待しております。



私自身、メンテナンス、納車準備等決して楽ではありませんが、

ブログを書くたびに楽しませてもらいまいした。

O様、本当にありがとうございました(^^)/

今後ともよろしくお願い致します。






同じカテゴリー(ロードスター)の記事画像
サクラムマフラー
NBロードスター完成
NAロードスター
2台の旅たち
M2 1001
週末の様子
同じカテゴリー(ロードスター)の記事
 サクラムマフラー (2021-09-15 19:41)
 NBロードスター完成 (2021-08-28 21:41)
 NAロードスター (2021-07-15 19:10)
 2台の旅たち (2021-06-26 17:18)
 M2 1001 (2021-06-23 00:06)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)

Posted by narubob55 at 20:46│Comments(7)ロードスター
この記事へのコメント
 3月に松元さんにオーダーしてから8カ月経過し、ようやく希望のNAのオーナーになることができました。いろいろと難しい注文をしましたが、快く引き受けてくださりありがとうございます。
 先のブログでも紹介いただいたドアウェザーストリップなんて納車直前にオーダーしちゃいましたが、間に合わせていただき恐縮です。
 奈良に帰ってからは雨ばかりでほとんど乗れてないのですが、車庫に止めてあるのを見て近所の人が「新車買ったのですね。」「外車ですか。」などと声を掛けてくれます。なんかこっぱずかしいですが、ちょっと鼻高いです。来週息子が帰省しますが、自分より2歳年上の車を見てどんなリアクションか楽しみです。
 これから大切に乗って末永く楽しみます。
 NAの大先輩たる熊本のU様、ご近所のY様、当日は一緒に写真に納まっていただきありがとうございました。またどこかでご一緒することがございましたらよろしくお願いいたします。
 最後に、松元さん、最高のNAをありがとうございました。 (長文になりすいません…。)
Posted by 奈良県 Oです at 2017年10月17日 14:23
奈良県O様

コメントありがとうございます(^^)/
ご近所でも声をかけられるご様子で、少し驚きました。一般的には珍しいんでしょうかね~。
遠方にも関わらず、ず~っとお待たせしまして申し訳ありませんでした。しかしなんとかご納得頂ける一台をお渡しすることが出来て良かったです。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
Posted by narubob55narubob55 at 2017年10月17日 22:54
奈良県のO様


先日大切な記念撮影におじゃました

熊本のUです。

本当に、綺麗なクラシックレッドのNAがお似合いで羨ましいかったです!

松元様からO様のお話を聞き、今回のロードスターとの出逢いは必然だったんだなと勝手に思いました(^^)

またどこかでお会い出来ればと思います
Posted by 熊本のU at 2017年10月18日 00:02
NAの大先輩である熊本のU様、これから皆様と同様にNAライフを楽しんでいきたいと思います。
納車当日はありがとうございました。
Posted by 奈良県のOです at 2017年10月20日 11:05
熊本のUさん

先日は遠いところありがとうございました。
Vスペシャルは少しずつ進んでおります。近いうちまたご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2017年10月20日 14:37
奈良に持って帰って8日ぶりに初めてオープンで乗れました。ずーっと雨で留めの台風。ようやく妻を乗せて夜の奈良を駆け巡りましたよ。
曰く、パパが楽しそうにはしゃいだたですと…
松元さん、週末に、天気が良ければ写真撮って送りまーす。
オープン楽しいですね。乗らなきゃ分からんとのコメントがよくありますが、やっと理解できました。
Posted by 奈良のOです at 2017年10月23日 22:43
奈良のOさん

ようやくオープンで走れたんですね。
結構目立ってたんじゃないですか??
週末はまたまた台風の可能性がありますが、ひょっとしたら反れるかもですね。写真、お待ちしております(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2017年10月26日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラシックレッド、奈良県へ
    コメント(7)