ミーティングのお知らせ

2017年11月05日

11月18日(土)予定のミーティングですが、

AM10:00に当社工場に集合となりました。

そこから日南方面へ向けスタートとなります。

AM11:00あたりに道の駅フェニックスに立ち寄る予定ですので、

そちらで合流されても良いかと思います。

ご興味のある方、お待ちしております!

同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
ミーティング&ツーリング
ミーティングのお知らせ
ミーティングのお知らせ
ミーティングのお知らせ
各地から・・・
ツーリング
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 ミーティング&ツーリング (2017-11-24 23:20)
 ミーティングのお知らせ (2017-11-17 16:37)
 ミーティングのお知らせ (2017-11-14 16:06)
 ミーティングのお知らせ (2017-10-19 20:35)
 ミーティングのお知らせ (2017-10-05 21:35)
 各地から・・・ (2017-04-27 21:40)

この記事へのコメント
どーもです。

ミーティング良いですね

残念ながら今回も仕事で行けません(T-T)

ツーリングには、最高の季節ですからね(^_^)

快晴になるのを祈ってます
(^^ゞ
Posted by ゴトウ (ロードスター) at 2017年11月05日 22:52
>ゴトウ (ロードスター)さん

ありがとうございます!いつかご一緒出来るのを楽しみにしてますね~(^^)/それから、ご入庫の方、もうしばらくお待ちいただけましたら助かります!申し訳ありません。。
Posted by narubob55narubob55 at 2017年11月07日 00:53
お世話になります。
子供のイベントで参加が微妙なのですが、
日南方面の220号線は全面通行止めみたいです!
どうされますか?
Posted by S6β金⚫ at 2017年11月08日 19:41
S6β金さん

お世話になります。
そうなんですよ・・・。通行止めみたいで・・・。
またこちらでアップしますね。
Posted by narubob55narubob55 at 2017年11月08日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティングのお知らせ
    コメント(4)