コペンエンジン

2017年11月09日

久々のアップです。

各オーナ様、お待たせしておりまして大変申し訳ありません。



先日アップさせて頂きました都城S様コペンが

お渡し間近となりました。





タイミングチェーン。オイルポンプチェーンも

勿論新品です。



ウォーターポンプ。







バルブリフタ。エキゾースト側もイン側もほぼ規定値内でしたが、

イン側1番のチェーン側が広めになってましたので、

12⇒14に変更しました。




エンジンは、ほぼほぼ完了です。








NEWラジエターとリザーブタンク。

水回りはホースも総入れ替えと、重視させてもらいました。












クラッチも、カバー・ディスク・レリーズBGと交換です。




クラッチワイヤーは初めから交換の注文を頂いておりました。



新品です。コペンのクラッチワイヤー交換は、

中々のもんです・・・。ちょっと考えました(^^;)









こちらは足回りとサブフレーム。












フロント側は全てのブッシュを入れ替えです。





サブフレームもキレイになってもらいます。




エンジンマウントもフルで交換しました。








無事、エンジンルームに戻りました。

ご期待に添えるといいのですが。。

では、お待ちしております(^^)/








同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
メンテナンス状況
ビートレストア
コペンエンジン
SEAT
ロードスターメンテナンス
ずっと乗っていたい
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 メンテナンス状況 (2017-12-14 20:30)
 ビートレストア (2017-12-04 17:00)
 コペンエンジン (2017-10-04 14:07)
 SEAT (2017-09-29 21:05)
 ロードスターメンテナンス (2017-09-22 22:15)
 ずっと乗っていたい (2017-09-17 16:02)

この記事へのコメント
最初から最後までメール電話など、親切な対応ありがとうございました。

本当にお任せして良かったと思っています^_^

リフレッシュしたコペンが楽しみで楽しみで

ワクワクが止まりません^_^

これからも末永くお付き合いして下さい。
Posted by s at 2017年11月09日 01:33
S様

昨日はありがとうございました。当社までバスでのちょっとした小旅行だったようですね。私もそういった時間もたまには味わってみたい気がします。
またミーティングやツーリング等でお会い出来るといいのですが・・・。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by narubob55narubob55 at 2017年11月10日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コペンエンジン
    コメント(2)